人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

酸素カプセル!

ざぼんの行っているスポーツカイロのお店BODY SPACE
高性能酸素カプセルが入りました♪
さっそく、ベーシック55分コースを体験してきました(^^)

カプセル内の写真

酸素カプセル!_d0021996_23404021.jpg想像以上に広くてビックリ!!!
5分程でカプセル内の気圧が安定します。
開始30分程爆睡してしまいました(笑)
ちょっと暖かく薄暗いので
気持ちいいですzzzzzzz。


酸素カプセル!_d0021996_23411244.jpg外からみるとこんな感じで
狭いんじゃないかと思ったのですが、
中は充分寝返り打てちゃうほどでした!
頭っていうか、眼の奥スッキリ♪



溶解酸素→血液の液体部分(血漿)に溶け込んだ酸素のこと。
このカプセルで気圧を上げて溶け込む酸素量(溶解酸素)を増やすのです。
基礎代謝の向上だけじゃなく、美肌(^^)効果もあるそうです!!!
期待☆☆☆
お仕事のストレスもスッキリ☆☆☆
by zabon6 | 2007-06-24 23:41 | LIFE