人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

恒例(^^)一の宮マラニック♪

恒例(^^)一の宮マラニック♪_d0021996_0581980.jpgトトロさん主催のマラニック♪
取り纏めだけじゃなく、
盛り上がりもサイコー(謎爆)
めちゃめちゃ楽しいこの会を
毎年楽しみにしています!
この日がやって来ました~☆☆☆
雨の心配もあったけれど、大晴天(^^)で

マラニックというよりは、練習会風な休憩なしのマジ走り?!で充実!
サポートしてくれたペコちゃん、ありがとです。


恒例(^^)一の宮マラニック♪_d0021996_0584337.jpg終了後はBBQ&タイカレー♪
完成カレーの味見?!フライング?!
今回はカレーの王子様が参加で、
美味しいカレーに舌鼓(^▽^)

恒例(^^)一の宮マラニック♪_d0021996_0585750.jpgこのBBQ会場がとっても癒し効果バツグン(^^)なのです。
走る仲間、いやいや親戚の集まり
としか思えないのはざぼんだけでしょうか。。。
アキコさんファミリーも参加でお子ちゃまを
抱っこさせてもらい、めちゃカワイかったぁ♪


恒例(^^)一の宮マラニック♪_d0021996_1182445.jpgこの会の本題はお誕生会&ウルトラ完走のお祝い会。
沢山のケーキで、テンションUP(^^)
この締めくくりの後は・・・
ジャンケン真剣勝負のゴングが
鳴り響いたのでありました。
この後詳細は追ってカキコします~(笑)

トトロさんホントに、いつもいつも、ありがとうです!
by zabon6 | 2007-05-26 23:57 | RUNRUN