人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

京都トレイル第1日目(北山編)

朝、7時に出発がハプニングもあり?!ちょっとゆるり。
GW渋滞にも遭遇し、宝ヶ池到着は10時(^^;)
さぁ!第1日目は京都北山トレイルラン♪
今回はピンチヒッターとして参加させて頂きました(謎爆)
宝ヶ池から叡山電鉄で八瀬比叡山口へ移動。
ここからケーブル比叡山頂へ!到着と思いきや雷ゴロゴロ・・・
行くしかないでしょ(笑)
京都トレイル第1日目(北山編)_d0021996_0501985.jpg

京都トレイル第1日目(北山編)_d0021996_142169.jpgさ~!スタートだ(^^)v
山の中ってなんでこんなに楽しいんだろう♪
木の根っこ、岩で整地がないから捻挫には
細心の注意をはらって走る、走る。
雲行きも怪しいので、休憩もソコソコに。。。
3時間半で鞍馬到着☆

京都トレイル第1日目(北山編)_d0021996_19556.jpg先ずは、駆けつけイッパイ!
お疲れ様~♪プハ~っ!
いいお湯で汗を流し、帰路へ。



京都トレイル第1日目(北山編)_d0021996_1165537.jpgさてさて、今回のメインイベント!?
うえちゃんとの再開!!!
さくら道ネイチャーランの初出場にして
5位に乾杯、酔っ払いましたね(@。@)
めっちゃ楽しかったです~!
かずみちゃん、貴重な時間を来てくれてありがとう~!
明日の東山トレイルよろしくです(^^)

トレイル情報いっぱいくれたミヤちゃん、ありがとう♪
北山に来てるかな?!って思ってたけど、
サバイバルエアロに参加していたみたいね。
今度、エアロ見てみたいです、ヨロヨロ!
お山も走る機会があったら誘ってね!
箱根ガンバ♪

お仕事三昧から開放されて、癒されるトレイルでした♪♪♪
明日も楽しみ(^^)
by zabon6 | 2007-04-28 22:15 | RUNRUN