人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

来年の予定☆

来年の予定☆_d0021996_2313031.jpg写真サイズ大きいままだぁ(^^)


来年の予定☆_d0021996_22573544.jpgカエルグッズ大好きざぼん♪
来年の予定がドンドン入ってきてスケジュール管理せずには
いられない~(笑)
会社の机にも卓上カレンダースタンバイOK!
カワイイでしょ?!?(^^)v




先日の出張時、呑み屋さんでたまたまで隣り合わせた方々が
走るリーマン(サラリーマンの略)3人組みで、いびがわとか岐阜元旦だとか大会話に花を咲かせていた!
行ったお店が隣同士至近配置だったから?!
こっちもそうとう呑んでるし(笑)話が交わり楽しい宴席となった。
今思うと笑えてくるがスーツ姿同士、名刺交換☆
ちゃんとご挨拶メールも頂き、こういう繋がりってたまらなく楽しい(^^)
また、輪が広がっていく2007年へGO☆☆☆
間違いなく走ってばかりです・・・ 

11月本日までの走行距離 229k
足りてないもの→スピード練習。心肺に刺激与えましょ!
by zabon6 | 2006-11-27 21:57 | RUNRUN