人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

蓼科合宿 1日目☆

蓼科合宿 1日目☆_d0021996_21572153.jpg
初めて訪れる場所で合宿。
ワクワクします、遠足状態で朝お目々パッチリ。
お天気も良さそうなので景色も楽しみ。

名古屋から3時間ほどで蓼科に到着。
さっそく標高高いところへ⇒霧ケ峰高原
ウッドチップのフカフカロードで1時間JOG。
標高が1600mを越えているせいか出だし息苦しい。
景色の良さにテンションが上がる↑↑↑
同じコースで走ってみえる方も数名、コース外のスキー場方面にも
走っている方々を発見しました。走りたい放題?!?

午後は女神湖に移動し
合宿でのメイン練習である30K走。
一定のペースを保って走ることが実力のある証拠なんだけど
中盤からペースがガクガクと落ちる↓↓↓(T_T)
いつか、こういう練習がこなせるようになるようにと、めげずに最後まで走る。
合宿メンバーとすれ違う度に声掛けすることでかなりチカラになる~!
トータルで40キロ☆
夜は合宿恒例?!のグビグビ会で心も体もリフレッシュ♪
明日に備えてAM2:00消灯(^^)v
by zabon6 | 2006-10-08 23:57 | RUNRUN