人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

背中が・・・

昨日から背中が痛いんです(ToT)
なぜか?と考えてみる・・・
日曜日の夜に、押入れ上の収納場所に入れてある
圧縮パックしてあるお布団等が空気が入ってしまい
膨れていた為最新式の圧縮パックに入れ替えた。
下すのは引力に従うが、上げるのが問題だった!
イスの上に乗り手を伸ばして不安定な姿勢で、
けっこうな重さのものをいくつも上げる作業が背中に効いたようだ・・・
月曜のお昼にはヤバイ感、夕方には電気が走るような痛みが。
ちょっと走れないよ。。。イタタ。座ってっても痛いし。変な動きだし。
湿布張って冷やし気味で過ごす。
絶対にざぼんの周り湿布臭かったはずだわ(照)
治ってよ、24Hリレマラまでにお願い(祈)

今日、会社帰り19時頃の名古屋上空の雷雨はビビッターーーーー!
雷が近いーーー!コワイーーー!傘さしても意味ないーーー!
背中がイタイーーーーーを忘れるひと時でした(>_<)v
by zabon6 | 2006-08-22 22:17 | LIFE