人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

my どんぶり♪ (10K  4月累計10K)

my どんぶり♪ (10K  4月累計10K)_d0021996_20312538.jpg
桜マラソンでした。予報通り雨でした。
昨日まで寒気がしていましたが、昨日は走るの
お休みして良く寝たので、ちょっとマシは気が
しかし、母いわく走りたいからだーぁって(ご心配お掛けしてます)
土砂ぶりは免れたが、雨に変わりはない。

今日は会社の後輩ヨッシー君が初マラソンでこの天気・・・
内心、マラソン嫌いにならないでね、なんて思ったりしてました。

桜にはちょっと早かったかなぁ。。。
陸上部後輩くんたちが朝早くからタープを張ってくれてたのですが
雨の激しさが増し体育館の軒下へ緊急移動となってしまいました。
ハ○シ君直伝のタイカレーはサイコー☆☆☆

寒い中をみんな走るだけでなく&準備等々☆お疲れ様でした。
ざぼんは学習能力の無さ満点のレースでした(**)
長野大丈夫かなぁ。

本日判明したこと、いや前から分かってた?!?
ごはん食べ過ぎだってこと。

ざぼんのごはんを食べるmy どんぶりです。
この写真だと大きさが分かりにくい。
中身はたけのこと菜の花の卵とじ丼です☆
もちろん、完食。後からおにぎりは食べてません(謎爆)
by zabon6 | 2006-04-02 20:31