人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

満腹金沢。

満腹金沢。_d0021996_21301262.jpg
十数年ぶりの金沢。。。
明日の加賀百万石ハーフマラソン出場の為
前日入りしました。
朝8時スタートの大会なんですが
前日受付がないんです!(驚)
さっそく近江市場へお昼ご飯目指して出陣☆
昼食前に甘エビコロッケをパクリ♪
満腹金沢。_d0021996_21314890.jpg
お目当ての<井ノ弥>の海鮮丼!!!
せっかくなので上海鮮ちらしを(笑)
金粉が散らしてあったよ(感激)
お刺身めちゃめちゃ、ぶ厚くってトロトロで
美味しくてとけちゃうううううう~(^^)/
もちろん完食です。

満腹金沢。_d0021996_2132286.jpg
あんなに満腹だったのに・・・
夕方になったら小腹が空いてきて・・・
(言い訳じゃないのよ)
武蔵が辻エムザ内<紀夫カフェ>ケーキを食す。
こちらも噂通りナイスっ(^~^)
能登栗モンブランは味が濃くてうみゃー!
ロールケーキも外れなしにうみゃー!

いったい何の旅?!?=明日のハーフマラソン参加が目的の旅のはず・・・
by zabon6 | 2005-10-15 21:29