人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

復活の日☆

復活の日☆_d0021996_23363181.jpgこんばんわ~☆☆☆
ブログを夏休みでしたね~、過去も徐々にupします!
まずは復活です!
今日は会社陸上部の後輩君の二次会へ
ドレスアップ&バッチシメイクで参上(笑)
いつもスッピンだから誰だかわかんないかも~(哀)
ラブラブで楽しい2次会でした。幹事様お疲れ様です♪
帰りにカフェへ・・・そっそのお店帰りに出たところで
ちょっとした段差があって転んじゃったんです。
ただ転んじゃったんじゃなくて前につんのめって
大の字になっちゃたんです(照)しかも、大声で
「痛い~~~」って叫びながらスローモーションのように・・・

うえちゃん
お久~☆です。先日CD×YBドーム見に行って来ましたヨン!
福留選手にTシャツ買っちゃいました。(ミーハーなんです。)
来名の際は一声掛けて下さいね♪

おやびん@しげちゃん
ごぶさたしております。ちょっと緊張気味なのでカキコめちゃ嬉しいです。
あの?!?御岳合宿をカテに練習を積んできたので北海道は
ガッツで行ってきます!
おやびんのダッシュ&ガッツ目に焼き付いてますよ~(^^)/

しのぶさん
秋のレースに向けて一緒に練習できたらいいですね!
走るのって苦しくっても辛くってもやっぱり最後は楽しいね(笑)
先ずはざぼん北海道で走ってきまっす☆完走じゃ~~~!
by zabon6 | 2005-08-21 23:15