走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

豪華ランチ♪

d0021996_23412426.jpg
今日のランチは和食屋さんで豪華ランチを
ゴチになりました!
ボリューム満点、言うまでもなく残さず食べました(笑)
食いしん坊万歳!!!


朝:はちみつパン
昼:豪華ランチ
夜:あんかけバリバリやきそば、コーンコロッケ、サラダ

ランなし。
[PR]
# by zabon6 | 2005-04-28 23:47

接客するときは・・・

今日は午後からお客様が来るというのに昼ランけっこう走っちゃって、汗ダクダク。
ちょっと早目に戻ってきたけど、汗かきゆえに化粧なんてできる状態じゃあない!!!
すっぴんのうえ、カオが暑くて赤い(恥)
いったい年齢を忘れてなにしてんだって先方は思っていたに違いない。(恥々)
だってニヤニヤしてたもの。
皆さんマラソンやってることは周知のうえだけど、ここでアグラをかいちゃいけないわ。
どかっで挽回しなくちゃね。ってどこで???
d0021996_22395057.jpg
←GWにソフトボール試合ありシマッテいこうっ!!!

朝:チョコチップメロンパン
昼:マーボ飯、お味噌汁
夜:海鮮サラダ、チンジャオロース
なんだか中華な日☆
昼ラン→汗ダクダク
[PR]
# by zabon6 | 2005-04-27 22:46

新居住地はココ!

こんちは~☆
新しい居住地を求めて彷徨っておりましたが定住先決定!!!
長野マラソンへの気持ちを忘れずに秋へ始動します。
これからもよろしくお願いします♪♪♪
まだまだログイン中(笑)
d0021996_2155158.jpg


朝:おはぎ、豆乳
昼:みそうどん
夜:菜の花のおひたし、まぐろ刺身、カレーライス

昼ラン:雨に降られてしまったよ~(*。*)でも走れてよかった。
[PR]
# by zabon6 | 2005-04-26 21:55