走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

☆感謝☆

母から初ウルトラに向けて、お手紙をもらいました。
毎日顔を合わせているのですが、ジ~ンって
きちゃいました(;、;l)
d0021996_2319667.jpgいよいよ、明朝に四万十へ向け出発!
応援して頂いた方々に感謝です♪
マラソン自体個人競技ですが、やっぱりみんなが
いるから走れるんだなぁって改めて深々思う機会を
もらった気がします。

ゴールに執着?!(笑)して四万十走ってきます(^^)
[PR]
# by zabon6 | 2007-10-12 23:18 | RUNRUN

集合☆

d0021996_23444698.jpg唯一のリラックス法(笑)@生100♪
話は尽きません。。。いつも時間が足りないね(謎爆)
[PR]
# by zabon6 | 2007-10-08 01:42 | RUNRUN

エンドレス。

d0021996_139558.jpg只今、会社(笑)
暗い事務所から見るとお外は明るいね。。。
なんにも終りそうにないなぁ~★
正念場、山を越えよう(^^)
[PR]
# by zabon6 | 2007-10-07 12:57 | JOB

東京マラソン☆

東京マラソン(開催2008年2月17日)の抽選結果が届き
v(^^)抽選当たりました(^^)v
嬉しい~♪元気出ます↑↑↑↑↑
[PR]
# by zabon6 | 2007-10-06 01:27 | RUNRUN

3時間お散歩走。

d0021996_2345731.jpg今日も一日中小雨。
止み間を見計らってJOGへGO!
名城公園を目標にトコトコ。
しかし、名城公園に着いた頃には雨の降りが強く・・・
でも、止まると寒いし走るしかない?!グルグル☆
名城グルグルしてる方、何名もみえてひと安心(笑)

なかなか気候に恵まれぬ日が続きますね(^^;)

各地で大会参加のミンナ~!お疲れ様でした♪
[PR]
# by zabon6 | 2007-09-30 23:42 | RUNRUN

期末。

9月の土曜日は北海道マラソン行った週以外は
会社で過ごしてるなぁ。。。。
一日中小雨で夜ラン休憩(^^;)休足日。。。

明日、各地で大会に参加のミンナ~!ガンバ♪
[PR]
# by zabon6 | 2007-09-30 00:36 | JOB

秋の気配。

d0021996_23443117.jpg9月、10月は決算でジタバタもさることながら、
お客様とのイベントも多い時期。
もう、こんな状態が数年続いていますねぇ。
嫌いじゃないんですが(笑)
そんな中で秋の気配(オフコースではないよ?!)を感じる
土瓶蒸しを頂きました(^^)
驚いたことに、先方様に小・中学校の先輩がいて
お互いにビックリ、5歳先輩なので覚えはありませんでしたが・・・
地元・昔話も交えて盛り上がって楽しい宴でした♪
で、よ~呑みました☆☆☆
[PR]
# by zabon6 | 2007-09-28 01:43 | JOB

団塊世代。

d0021996_05828.jpgここ1年、団塊世代の方の60歳退職ラッシュ。
送り出し会の最後はイクラご飯で華やかに(^^)
ざぼんはおかわりしたらと勧められたので、
おかわりしました(笑)満腹。。。
永い間お世話になりました&再雇用後も
よろしくお願いします。
[PR]
# by zabon6 | 2007-09-26 00:09 | JOB

安城5時間耐久☆

d0021996_0432497.jpg間違いなく温暖化が進んでます!
今日も暑かったぁ(*。*)v
初参加の大会でしたが、
公園施設は清潔で広々としていて練習に訪れて
みたくなる環境でした。
大会は安城市運動公園内の1周1070mを周回します。 
結果は41周=43870m ゴールできた?!(謎爆)
10月の初100Kマラソン参加に向けて、走ってる途中で
ご飯食べる練習?!もできたのでヨシとしよう(笑)

走ってる間に声援送って頂いた皆様、ありがとうざいました(^^)
[PR]
# by zabon6 | 2007-09-23 22:42 | RUNRUN

今日がいい天気☆

今日はお仕事で会社です!
3連休の初日、今日が一番のお天気って予報。。。
明日の安城5時間は涼しくなるといいなぁ(^^)
[PR]
# by zabon6 | 2007-09-22 12:59 | JOB