走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

走ることは、まだちょっとお休みですが元気で忘年会シーズンを満喫中です♪
体重計に乗るのが怖くて、ここ最近計測していません(笑)

ブログはお引越ししようかと勘考中でして、復活の際には
お知らせしたいと思います。
けっして、知らずのうちに引越し済ということはございません。

でば、また~!
[PR]
by zabon6 | 2007-12-19 12:28 | LIFE

☆しばし休憩☆

今日、東山36峰マウンテンマラソンに参加してきました。
後半の下りで左膝の外側の痛みが頂点に達してしまい、
左足の力が入らなくて、これでやっと諦めが付きました。(遅い?)
治るまで走りません。(多分)


d0021996_1355998.jpgマウンテンマラソンの20キロ付近の紅葉です。
また、ここを走りたいです!

走らない日々を綴れない為、走れるようになるまで
しばし、ブログも休憩することにしました。。。

お留守がちなざぼんブログを見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

これを機会にお仕事モロモロあくせく焦らず、
じっくり取り組みたいと思ってます(^^)
でば、またお目にかかれる日まで!
[PR]
by zabon6 | 2007-12-09 23:43 | RUNRUN