走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Happy Time☆

d0021996_2384022.jpg言葉なんていらない、ベクトルが一緒なら。
ほら、なんと言っても『UNSTTOPED!』♪
だからさっ(謎爆)
[PR]
by zabon6 | 2007-05-31 23:08 | グビグビ

ナイトラン☆

お仕事からちょっとでも早く帰れると、やっぱり走りたい!
さっそく、ナイトランへGO♪ゆっくり1時間。
夜風は涼しくて気持ちよかった(^^)
ちょっとづつ距離走れるように。。。
[PR]
by zabon6 | 2007-05-30 00:37 | RUNRUN

復活☆

ウッドチップの遊歩道が出来てたよ!
↓↓↓

d0021996_025582.jpgめちゃ久々大高緑地にて2時間走♪
起伏が足に効いてる~って感じで、
走るってホント楽しい(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-05-27 22:21 | RUNRUN
d0021996_0581980.jpgトトロさん主催のマラニック♪
取り纏めだけじゃなく、
盛り上がりもサイコー(謎爆)
めちゃめちゃ楽しいこの会を
毎年楽しみにしています!
この日がやって来ました~☆☆☆
雨の心配もあったけれど、大晴天(^^)で

マラニックというよりは、練習会風な休憩なしのマジ走り?!で充実!
サポートしてくれたペコちゃん、ありがとです。


d0021996_0584337.jpg終了後はBBQ&タイカレー♪
完成カレーの味見?!フライング?!
今回はカレーの王子様が参加で、
美味しいカレーに舌鼓(^▽^)

d0021996_0585750.jpgこのBBQ会場がとっても癒し効果バツグン(^^)なのです。
走る仲間、いやいや親戚の集まり
としか思えないのはざぼんだけでしょうか。。。
アキコさんファミリーも参加でお子ちゃまを
抱っこさせてもらい、めちゃカワイかったぁ♪


d0021996_1182445.jpgこの会の本題はお誕生会&ウルトラ完走のお祝い会。
沢山のケーキで、テンションUP(^^)
この締めくくりの後は・・・
ジャンケン真剣勝負のゴングが
鳴り響いたのでありました。
この後詳細は追ってカキコします~(笑)

トトロさんホントに、いつもいつも、ありがとうです!
[PR]
by zabon6 | 2007-05-26 23:57 | RUNRUN

次へ☆

d0021996_0455966.jpgいろんなことに行詰ってしまっていた。
止まってしまっては道は続かない。
やっと動き出せそうです。
いっぱいチカラになってくれて、ありがとう。
☆☆☆感謝☆☆☆



今日は久々の美容院へ。
目標決めたので、以後達成までちょっと美容院お預けで(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-05-25 22:45 | JOB

買い出し。

平日の18時までしか受け付けないという用事をすませる為に帰ったよ、
会社を定時で(笑)
いい、ホントにいい、めっちゃお日様燦々♪
ちょっとちょっとなんて思っていた用事もプラス方向に思える。
で、用事が終わるのも早く、名駅で買い出しMODEへ(^-^)夏のお買い出し。
あえて、写真の掲載はしません(爆)あしからず。
あ~っ!鬱々していたお仕事もちょっと吹っ切れた、
いい気分転換になったぁ。。。。。☆
[PR]
by zabon6 | 2007-05-23 23:12 | RUNRUN

強風にも負けず?!

今日の洞爺湖&野辺山に参加の皆さん☆
お疲れ様でした(^^)
大会参戦のお話聞かせてくださいね~♪

ざぼんは地元で地味に(笑)リハビリJOGを開始。
1時間30分JOG、足の調子は先週に比べて
格段に良くなっている気が・・・油断禁物?!
しかし、今日の敵は足首ではなく強風でした(≧ヘ≦)
後は日にち薬と接骨院の先生からも言われたので
無茶せず、徐々に時間距離伸ばして行きま~す!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
早く、9月以降の目標決めてGO!したい。
[PR]
by zabon6 | 2007-05-20 23:00 | RUNRUN

ガッツ~!

d0021996_6535970.jpg洞爺湖マラソンに出発の
にゃおみちゃんのお見送りに!
捻挫で不参加にしてしまったざぼん。。。
未練タップリなだけに、
お見送りだけでも参加したかったの(笑)
いってらっしゃ~い&ガッツ~です♪

明日の洞爺湖M&野辺山に参加の皆さん
ガンバで~す(^^)

ざぼんもこの週末から練習再開します(^^)v

さ~っ!今日もお仕事いっちょやっつけてきます★
[PR]
by zabon6 | 2007-05-19 06:14 | RUNRUN

サプライズ☆

d0021996_643331.jpg(^^)お誕生日前倒しといものの、
サプライズで花束をもらうって
なんて嬉しいんだろう!!!
会社のチョイワルおやじ系
NOBUさん(謎爆)ありがとう~♪

左目の瞼がずっと痙攣してるのはナゼ!?
[PR]
by zabon6 | 2007-05-19 00:49 | グビグビ

DOME☆

d0021996_640572.jpgシーズン初のドーム野球観戦☆
ドランゴンズの勝利~(^^)
明日からの巨人戦に備えているせいか・・・
心なしかハッスルプレーがなく、体力温存気味な
ドラゴンズ9(笑)
明日からも勝ち抜いてね~♪
[PR]
by zabon6 | 2007-05-17 23:38 | HOBY