走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

門出。

d0021996_22364518.jpgランチで送別会。
これまでも沢山お話する時間が
あったと思うんだけど
お別れの時がくると、
話足りない感ばかりが残るんだなぁ。
新しい場所でもガンバっ(^^)


d0021996_22374086.jpg夜の部・・・
お祝いと出発の集い。
お腹かかえて笑ったね、
記憶を探しにいかなくちゃ(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-02-28 23:34 | グビグビ

続・経過報告。

参加通知証群(笑)
↓↓↓

d0021996_8433572.jpg報告を・・・
ほっぺのカサブタがカリカリになってツッパリ気味(笑)
コケっ話については次、完治報告します(^^)v

4月は
焼津みなとハーフ → 掛川フルに参加申し込み完了!
参加される皆さんヨロヨロです☆
[PR]
by zabon6 | 2007-02-27 23:49 | RUNRUN

経過報告@コケっ

d0021996_23181142.jpg会社から3キロ程のお客様のところへ打ち合わせ。
移動はケッタ(笑)
先方の担当者が代わった為、挨拶を兼ねて。
初対面の方に会うのに、顔に傷を持つざぼん(爆)
打ち合わせ中もチラチラ見てたよ、左ホッペを・・・
印象に残ってるのは、きっとこの傷だけな気がするよ。


d0021996_23223010.jpgだって、もうカサブタなんだもん。
どんなにファンデーションで隠したって
隠れやしないっ!
会社でも、みんな満面の笑みで寄って聞いてくる、
聞かれる度にジェスチャー入り説明。
↑↑↑これが今日のメイン仕事だったような。。。


ホッペもヒザ小僧も今日の方がマジ痛いんです☆⌒(>。≪)イタ~イ☆
痛みよ引いて~オネガイ ( ><)//
[PR]
by zabon6 | 2007-02-26 23:24 | JOB
犬山ハーフマラソンの追っかけ応援に!
ざぼんは、応援前に練習で朝7時から尾張パークウェイを2時間程JOG、
9時半頃に、にゃちゃん、にぃさんと合流してから事件が起きた!!!(爆)
河川敷の低い低い段でつまづいて、転んじゃいました。っていうか、大コケしました。。。
しかも、手が出ないほどのスピードとびっくりするほどの音をたてて。
↓↓↓どこから落ちていったかというと、左ホッペ (痛)      ↓↓↓右ひざにも痛手。
d0021996_21272029.jpgd0021996_21291688.jpg


d0021996_2137723.jpgあっというまに公認の部10時スタート、
一般の部10時05分スタート!
みんなガンバですっ!
さて、追っかけ応援もスタート(^^)
10キロ地点で我らがアイドル?!イ☆ベ様発見♪
集団としては3番目ではありませんか!!!
早い、早いです!みんなが通過する度に感動(^^;)
やっぱり、これが本業かも(笑)
13キロ地点で愛☆楽走会の会長、ふみえちゃん、オカダちゃん合流応援全開☆☆☆
このポイントは13キロ地点と押し返して残り19キロのポイントが応援できて、
絶好のポイントでした。


d0021996_21475548.jpg千葉ちゃんハーフのゲストランナーで参加。
めっちゃ沿道に手を振っていて余裕の楽しい走りで
通るとこ通るとこ賑わってました(^^)
サイン会も盛況で、写メ撮らせて下さいって
お願したところ、こんな素敵な笑顔で応えてくれました。
転んで顔に赤いアザ作っているざぼんなど、足元にもおよびません(ハァ~・・・)


d0021996_21552714.jpg 終わったらスーパー銭湯行くの楽しみにしてたんだけど。。。
もう、左ホッペと右ヒザの擦り傷がズキズキ痛みだして
きたので、帰路についたざぼんでした(哀)
(← にゃちゃんに頂いた、好物のたい焼き☆)



現時点で左ホッペが茶褐色に変化してきました。。。
ざぼん3☆歳の春?!?は七転び八起きでガンバリまっす(^^)v
[PR]
by zabon6 | 2007-02-25 21:27 | RUNRUN

本領発揮(笑)

d0021996_21582078.jpg明日開催の犬山ハーフマラソンは
応援に行く予定♪⇒ざぼん本領発揮ですっ!
この『703帽』で応援しますヨン(^^)
参加の皆さん、ガンバで~す☆




今日は髪をCUTへ♪久々にお耳が出る短めになって、チョ~すっきり☆
4月からの予定も決めて、こっちらもすっきり☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2007-02-24 21:58 | RUNRUN

めんたいこ☆

d0021996_2234229.jpg海外から帰国した方からのお土産(謎笑)
美味しいお土産いつもありがとです♪
[PR]
by zabon6 | 2007-02-23 22:03 | JOB

99の集い♪

d0021996_21594033.jpg打ち上げと言う名の呑み会(笑)
焼酎、カクテル等々1杯99円
この誘惑に勝てない・・・
[PR]
by zabon6 | 2007-02-21 23:59 | グビグビ

お昼JOG

d0021996_2205675.jpgお昼休みにジョグで行く公園は
季節ごとにお花があるように管理されていて
現在は黄水仙♪ポカポカ陽気で
お散歩や写真撮影する方々で賑わってました(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-02-20 22:00 | RUNRUN
d0021996_1344639.jpg朝6時半、窓を開けるとヒンヤリとした風。
空は暗いけれど雨は上がってる!
天気予報では、日中12℃になるとのこと。
ざぼん、今まで春の大会でのこと気温が上がって
暑くて暑くてヘロヘロになっちゃったことがあるから、
今回はランパン、ランシャツで走ることに。
朝食サービスのあるお宿で、内容相当充実!
パン数種類、おにぎり3種、フルーツ、シリアル、

昨晩の満腹が少々継続していた為、おにぎり(たらこ)1個、フルーツ、コーヒ1杯で終了。
会場に着いてから、マスチンちゃんに会って手作りのビーズホルダを頂く、
色はブルー系(ざぼん好き)で☆形でカワイイっ!ありがとう~(^^)テンションUP↑↑↑
手先が器用なの羨ましい~です。
受付を済ませて、大阪でいつもいつも頼りっきりの関西の主を探す私達。
ウロウロしているとこの方保護されました(笑)
そのこさんとも出会えて、お互いの健闘を祈り合う(^^)
ぽかりちゃんとは今回仮装で参加?!というこを考えていたんですが、
今年から大会側から仮装禁止のお達しが・・・来年こそねっ!
無事みんなと会えて準備準備!
9時スタートの東京マラソンのスタートの中継がありTV前に群がってみる(笑)
東京はかなりの雨だ、スタートの紙吹雪が飛ぶのをみて鳥肌が立った。

泉州のスタートは11時、いつもスタート前は余裕ありそうでない。
アタフタ、カステラとジャムパンをほおばる。(まだ食べてる・・・)
スタート30分前、コースがワンウェイの為荷物を預ける。
ランパン、ランシャツになるとさすがに寒い!
いよいよスタートだ♪
加古川ではハーフ過ぎてからチカラがスカスカになってしまい、終わってからも
なかなか疲れが取れ切れない日々が続いてた。1月も走り込む訳でもなく
最低限走るという感じで漠然としていたざぼん。。。
この泉州でなんか変われればって思い参加を決めた。
今回はコーチからもトータルのタイムではなく、
どこまで、どういう走りをするかを考えてみてねっとコメントもらっていたので、
ざぼんが出した答えは・・・
ハーフまでは5分10秒で行って後はどこまで保てるか、保てなくても
力尽きちゃうんじゃなくて最後まで走りきった感覚でゴールしよう、そうできたらって
思ってスタート。
スタートってやっぱり行っちゃう(^^)最初の3Kまでは5分切ってて、
そこから徐々に落ち着いて行きました。
コースは最後の橋を除けば(笑)平坦で走りやすかったです、沿道の声援、公設エイド、
私設エイドと充実していました。
残り8キロで大きな橋を2つ渡るのですが、噂通り?!いえいえ想像以上でした!
みんなが、終盤まで力を残せと言っていたなぁと納得。。。
もう残り8キロだ!行こう行こうって思える自分は加古川とはぜんぜん違う気持ちと体だった。
これまで、走ってきた中で泉州は集中して走れた感じがしています。
走り終わってからの疲れはあるけど、すっきりし充実した気持ちは格別だった。
結果 3時間55分05秒 
残念なことにラップを1キロ毎にとっていたのに時計のメモリがいっぱいで
記録されていなかった。。。消えたLAP COME BACK・・・ドジざぼん。
気を取り直して、打ち上げです(^^)
↓↓↓↓↓↓↓


d0021996_1413251.jpg盛り上がらない訳ない!!!
みんなサイコー!!!
ここから帰りたくなかったよ~(^^)
また、会えるの楽しみにしてま~す♪

参加の皆様ありがとうございました(^^)
お疲れ様でした!!!
[PR]
by zabon6 | 2007-02-18 23:55 | RUNRUN
d0021996_1153910.jpg初参加の泉州国際市民マラソンへ。
今回はハセマイちゃんと大阪満喫&フルMの旅(^^)
午後からゆっくり出発し、前々から行きたかった
新世界・通天閣へ。
串かつ目当てで行ってみたところ、長蛇の列・・・
並んでいる程の時間もなく、どうしようかと歩いていると


地元のおっちゃんが「ねぇちゃん達どこからきたん?」っと声を掛けられ、
話をしているとおっちゃんの行きつけの店へ案内してくれるというので、
行ってみるとかなり通?玄人なお店で串かつ諸々美味しくいただきました(笑)
文字化できないディープな世界が広がっていたました~!
通天閣にも上がり、ビリケンさんにも会ってきましたヨン(^^)
行けてよかった、また行きたい場所見つけちゃったなぁ。。。

d0021996_11646100.jpg夜は夜で・・・
ウォーミングアップを兼ねてお宿から4キロほど離れた
イタリアンのお店を目指してウォーキング!
「ピッコロ カプリーチョ」前菜、パスタ、リゾットと満喫&満腹。
明日はフルマラソンだよ~って
カーボーローディングという名の暴食を
してしまいました。。。
認識間違いだねっ?!(>、<)/
お店の雰囲気が良くって、さすが人気店だなぁという感じでした。
幸せな満腹なお腹を均しつつ、帰りもウォーキング。
今日のお天気は小雨、明日は雨が上がるといいなぁ。
同日開催の東京マラソン参加組とメールで状況を連絡し合いモチベーションUP(^^)
ざぼん明日の準備をして、デザートのケーキを食べてから就寝。。。(食べ過ぎ・・・)
大会編へ続く!→→→
[PR]
by zabon6 | 2007-02-17 23:07 | RUNRUN