走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

入会♪

d0021996_2272632.jpg走りきれていない鬱々とした日々に、
新たな風が吹くようにと思って。。。
スポーツジムに入会してみました(^^)
体鍛え直します!
ムキムキにじゃないですよ、走れる体にです(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-31 22:11 | HOBY
d0021996_2261159.jpg大阪市民ハーフにて
チョ~ご無沙汰みぞさんに会えて、
テンション上昇(^^)
久々とは思えないんだなぁ、みぞさん!
ちょっとホッソリしてたぁ?(謎爆)
金沢ダンナのみやさんも気合入ってる感じだ!
アタフタと準備をしながらスタート30分前から
スタート地点に並ばされちゃうんで、冷え冷え。
そんな時でもランナーはみんな友達。
周辺みんなでおしゃべりしながら、スタート待ち。いよいよスタート!GO☆

昨年のベストだったこの大会、今のダメざぼんに何でもいいからチカラを出す
きっかけになってくれたらいいと思って参加した。
足の調子こそ・・・だったけれど、走れてる感は久々に感じることができました!(嬉)
また、距離伸ばしていけるかなぁって(^^)そんな気持ちになりました。

d0021996_2262884.jpgハーフ終了後は同日開催の大阪国際女子マラソンの
応援にいつものごとくまわります!
もう、いつみても鳥肌もの!!!
この人が、いつも期待を裏切らずやっちゃうんです!(^^)
全部終われば、みんなで呑み♪
国際女子組&ハーフ参加組&応援組と多種多彩な
めっちゃ楽しい大阪ナイトが更けてゆくのでありました(笑)
いつもこんな出会いをつないでくれるランパパ様ありがとうございました。
[PR]
by zabon6 | 2007-01-28 23:05 | RUNRUN

明日は♪

大阪市民ハーフマラソンに参加してきま~す!
大阪国際女子マラソンと同じコースで目抜き通りを走れるんですよ(^^)
足の調子が本調子になっていないのですが、楽しんできま~す♪
ざぼん的には走ってナンボってことで。
終了後は国際女子の応援でこっちがメインかな(笑)みんな知ってた?!


《情報求む!》
知ってる方がみえたら、教えて欲しいことが・・・
1ヶ月ほど前から、ふくらはぎが時々つることがあったのですが、
ここ1週間程頻度が激増、寝ていて就寝中にふくらはぎが、ビキビキっピーンって
両足ともつってしまい目が覚めちゃうし、連日でちょっと寝不足で。
今まで走ってきて、ふくらはぎがこんな状態になることがなかったので
アタフタとどうしたものかと・・・
ハリも行きたいと思ってるんですが、お仕事で時間的になかなかいけなくて(;、;)
足を上げて寝てみたり、湿布張ってみたりはしているのですが、
こんな治療法が等々情報・体験談?!等々ありましたら是非お寄せ下さい。
おまちしていま~す(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-27 22:45 | RUNRUN

ポッカポカになろう♪

d0021996_23162443.jpgあ~、首がコリコリ~(*。*)
寒い寒い、こんな夜はお風呂でのんびりしよ~。
                  準備(^^)→→→
[PR]
by zabon6 | 2007-01-25 23:18 | LIFE

ピンチの先には・・・

う~ん、お仕事立て込み過ぎ・・・モヤモヤ。
気になっていることがあるが、行き着かずにいる。
自分の持ち分だから、後回しになっちゃう内容のものなんですが・・・
今日なんとか気になっているところにチョット踏み込めた。
踏み込んでみて思ったこと、これは相当なものだ~って(笑)
d0021996_22301558.jpg最近、『魔法の杖』が手放せない。
仕事の終わりにそっと開いてみたページには
『ピンチの時にこそ、解決策が見つかるだろう』と書かれていました。。。(笑)
見つかるといいんですけど・・・
[PR]
by zabon6 | 2007-01-24 22:32 | JOB

宅急便☆

d0021996_22455133.jpg宅急便屋さんが遅い時間も届けてくれるので大助かり♪
楽しみに待っていたモノが届いた(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-23 22:48 | グビグビ

好好好池☆

d0021996_20371172.jpg好好好池にて朝8時から2時間程RUN。
後からにゃおみちゃん合流予定、
ひとりじゃないから、やっぱり気合入ります(笑)
1周目UP、2周目にゃおみちゃんと一緒にUP、
3、4周目キロ5切るくらいで。約1キロDOWN。
ストレッチ入念に(^^)
朝一こそ冷えてたけど、ポカポカ陽気でした。

d0021996_20372645.jpg終了後はお風呂→ランチへGO!
今日のオーガニック系ランチもNICE♪腹8分目?!
←2人で今後の予定を綿密に計画&確認(笑)
初60キロ以上走るっていう、未体験ZONEへ
突入?!?!しちゃうんだね、私たち・・・
来週もヨロシク!



ふくらはぎの張りも今までになく、ちょっと治まっている感じだったなぁ。
好好好池 4.3キロ×4周 
[PR]
by zabon6 | 2007-01-21 22:25 | RUNRUN

熱田参り。

d0021996_21533196.jpgお正月が明けて、しめ飾り等を持って
毎年恒例の熱田神宮へ。

参拝後のおみくじは「中吉」でした~(^^)
記載事項になんとも納得。。。
[PR]
by zabon6 | 2007-01-20 22:14 | LIFE

はい、で~きた!

d0021996_23281580.jpg時間がない時に限って好きなことやりたくなちゃう(笑)
今、焼き上がりのアツアツで~す!
久々のパウンドケーキ作り(^^)
オレンジピールを入れたので焼きあがってくると
オレンジの香りがお部屋中に広がります。



足の張りもちょっとマシな感じなので、明日から走る距離を伸ばし始めようかと思います。
1月に入ってから走りが落ち気味傾向だったので走りばっかりじゃなく
ノルディックポールウォーク等取り入れて、盛り返し開始~っ!!!
あと、考えてるのはスポーツジムに入会しようかどうかなんだなぁ。。。(悩)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-19 23:38 | HOBY

これもお仕事(^^)

d0021996_223482.jpg今日はお客様関係の新年会パーティー(^^)
パーティーの抽選でコレ当たったんですけど・・・(笑)
あまりに、的を得ている品で!!!周囲も大うけでした。。。
どこか、使う機会がありましたら声掛けて下さい。
持って参上します(爆)
まだまだ呑むんけ~?って思った、
そこのあなた!ざぼんの良き理解者です♪
[PR]
by zabon6 | 2007-01-18 22:03 | JOB