走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

とある場所で。

d0021996_20252828.jpg2007年に向けて!
鋭気を養ってきました。
美味しい食事に舌鼓(笑)
食べてばっかりダネ(^^)
あ~、めちゃめちゃ元気になった~♪♪♪
[PR]
by zabon6 | 2006-12-30 22:09 | モグモグ

ビュービュー!

d0021996_21465562.jpg昨日の大雨が明けて、晴天&強風。
空見上げて、スゴイ風に吹かれたら
モヤっとしたもの吹っ飛んでった!
あ~、走りた~い(^^)v
[PR]
by zabon6 | 2006-12-27 23:46 | RUNRUN

LOVE にゃ(^^)

d0021996_2319439.jpg三ノ宮からの手紙。
にゃ=帰りに大荷物忘れた=新幹線ギリ(爆)
でも、いつも応援ありがとう!
カミングアウトすると、ざぼんの携帯には、
にゃさんの『ガッツだぜ』プリクラが貼ったったの!
加古川で気合入れようと思って貼ったの。。。
結果出てないけど(クドイっちゅ~のっ?!?!)
NEXT+NEXT☆
今までになく体ボロボロです(マジで)
[PR]
by zabon6 | 2006-12-25 23:19 | LIFE

加古川マラソン

今年の目標にしていた大会だった加古川マラソン。
結果は☆4時間05分13秒☆
12キロ過ぎてからヘロヘロでした・・・ね。LAPなんて公表できません(笑)
結果には出ていませんが、、9月10月11月は今までになく走りに走ったんので
いつかこの練習がベースになってくるといいなぁと思います。
宴会では、とってもココロが通う出来事があって
これからの指針?!(表現堅いかっ?!)、道標みつけたよ(^^)v

みんな、ありがとう。
いつかやってみせるよ~!d0021996_22173752.jpg
[PR]
by zabon6 | 2006-12-24 00:53 | RUNRUN

1周=1.15キロ☆

d0021996_1301514.jpg今日は加古川前の最後のレースペースで1キロ。
本当は3キロの予定だったんですが、
足首イタタなので距離ショート。
お昼休みにUP15分+1周1.15キロコース。
←同じコースでインターバルしてる陸上同好会の
メンバーに煽られ気味で走る。
これってかなり刺激的!


レースぺースじゃなく、ざぼんもインターバルになっちゃった(^^)
[PR]
by zabon6 | 2006-12-20 21:07 | RUNRUN

最終調整~っ!

d0021996_226050.jpg昨日JOGの時後半で右足首内側に
ピキーンって痛みが・・・
ちょっとストレッチ走りだしたら、少々違和感が
あるが走れた。。。

今日は最終調整で名☆公園で
レースペース(4分50秒)練習に出発。
予想外にお天気も上々!
UPして少々足の違和感があるけど大丈夫そう。
しか~し、10キロ手前でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ピッキーンていう痛みが・・・
15キロ走る予定を10キロにしてDOWNウォークして終了。
こんな時ってマイナス思考にならないようねっ。
明日の朝になったらちょっとは痛くないようにってシップ貼って寝ますzzz(´-`).。oO
[PR]
by zabon6 | 2006-12-17 22:05 | RUNRUN

栄養補給☆

d0021996_8161815.jpg会社の出張職人でいつも出張出っ放し
大忙しのノブさんが一時名古屋に戻って来ると
言うことで急遽忘年会♪
本当に気の合う人たちと呑むと、心底楽しい。
何ものにも替えられない『絆』
美味しいお寿司と芋焼酎でカンパ~イ☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2006-12-15 23:45 | グビグビ

雨上がる♪

d0021996_22225877.jpg今週のポント練習は陸上競技場へ!
雨が心配でしたが、練習開始の19時頃には
やんで空気ヒンヤリ走り日和♪
メニューは5000mのタイムトライアル(辛)
本日も3レーンになっちゃいました~(^^;)
TOTAL24'22(3レーン415m)
(1'52-1'55-1'55-1'57-1'58-1'59-
1'54-1'58-1'57-1'55-1'58-1'58-1'00)

またまた、姐さん&にぃさんと一緒の時間から走り始めることが
できて気合もらっちゃいました!
練習後の凛々しい?!おみ足でっす(笑)お疲れ様でした!
[PR]
by zabon6 | 2006-12-13 22:23 | RUNRUN

走っていこうよっ!

d0021996_2203750.jpg風邪もちょっと回復傾向。
走るのちょっとお休みだったから無性に走りたい!
御岳の大雨のおかげで(もう、くどい?このフレーズ)
雨関係なしなので、カッパを羽織ってGOっ!
10Kジョグで気持ちヨカっ(^^)
夜は家族以上に気兼ねないメンツでグビっ!


でもね、このジョッキの数の1/3人で呑んでたりします(笑)

翌日、日曜日も名☆公園で、一緒できて頑張れました!
20キロペース走(右肩下がり・・・)
最近、姐さんにぃさんのおふたりさんにかなり助けれらてるなぁ☆感謝☆

どんなことがあっても走ってないとねっ♪
[PR]
by zabon6 | 2006-12-10 22:00 | RUNRUN

忘年会@4回完了済

d0021996_2338494.jpg忘年会週2回ペース2週目になると結構キツイ(正直)
←一緒だった同僚の彼は、つくね3個=串が3本来るものだと
思い、オーダーしたらしい。。。
ところが、生の黄身が乗ったボリューミーな
つくねハンバークが3つやってきたよ(笑)
ありえな~いっ(^^)
もうコレで満腹でしょっ!!!
焼酎の品揃えが自慢お店だったので焼酎堪能でした♪
みんなハジケてて良い会だったなぁ☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2006-12-08 23:42 | グビグビ