走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

頑張ってる人を応援したくなる性質を持つざぼん。(皆さんご存知の通りでしょうが・・・)
応援気質?!?自分のこととなると・・・
会社の後輩クンで学生時代BB(BASKET BALL)で
明け暮れ、現在も現役であり、ジュニアのチームのコーチも努めててハードな生活を送る、気のいい奴。
仕事面でも分かり合える貴重人物←誉めすぎだっ!(爆)
コーチっ!BBチームのやり取りが大半ですが、イイことけっこうカキコしてあって種目が違っても
 
お気に入りブログのひとつなんです。。。

本日お昼に心肺機能にシ☆ゲ☆キ入れてみました。
会社周回2.3km 1周目JOG   2周目 10分32秒(4分35秒/キロ)

11月の走行距離 242km
[PR]
by zabon6 | 2006-11-30 22:34 | JOB

ものに頼ってみる。。。

d0021996_21104193.jpg気持ちがチョット調子を崩し気味。
こんな時は風邪を引かないようにビタミンC補給。
あきひめいちご☆甘酸っぱさがたまりません♪


d0021996_2123865.jpg加古川に向けて?!?!
欲しかったものを買っただけ?!?!
①NIKE FREE 5.0 第2段購入(^^)黒でWINTER Ver.
②LAP上手にとれますようにと、ラン用の腕時計
こうやって『もの』を投入すると元気になりませんか?
ざぼん単純???(笑)
さ~、朝起きたら元気になっていますようにzzzzzzz


今日の昼練でタイムトライアルに参加しようと意気込んでいたんですが、
大事な◎゛▽ブ☆を忘れてしまい、結局いつものコースをJOGで終わってしまいました。
これ読んで、ソレいらないんじゃっ?と思った方数名いるでしょうねぇ(爆)
[PR]
by zabon6 | 2006-11-29 21:10 | RUNRUN
d0021996_22571926.jpgちょっと本読むのから遠ざかってた。
持ち歩くカバンの中にも本が入っていなかった・・・
生活に余裕がない証拠だっ!
ムショウに本が読みたくなって、気になっていた本を2冊購入した。
さっそくお気に入りのブックカバーを着~せよっと☆




本日はめでたいお知らせが届きました~♪
ラン友のアキコさんが無事女児をご出産☆☆☆(祝)
母になった友からのメールに感動。
ガッツのある彼女、走り復帰も楽しみです!!!

明日の練習はタイムトライアル@会社1周2kしてみよっかなぁ。。。
刺激入れてみよ~(^^)
[PR]
by zabon6 | 2006-11-28 23:46 | HOBY

来年の予定☆

d0021996_2313031.jpg写真サイズ大きいままだぁ(^^)


d0021996_22573544.jpgカエルグッズ大好きざぼん♪
来年の予定がドンドン入ってきてスケジュール管理せずには
いられない~(笑)
会社の机にも卓上カレンダースタンバイOK!
カワイイでしょ?!?(^^)v




先日の出張時、呑み屋さんでたまたまで隣り合わせた方々が
走るリーマン(サラリーマンの略)3人組みで、いびがわとか岐阜元旦だとか大会話に花を咲かせていた!
行ったお店が隣同士至近配置だったから?!
こっちもそうとう呑んでるし(笑)話が交わり楽しい宴席となった。
今思うと笑えてくるがスーツ姿同士、名刺交換☆
ちゃんとご挨拶メールも頂き、こういう繋がりってたまらなく楽しい(^^)
また、輪が広がっていく2007年へGO☆☆☆
間違いなく走ってばかりです・・・ 

11月本日までの走行距離 229k
足りてないもの→スピード練習。心肺に刺激与えましょ!
[PR]
by zabon6 | 2006-11-27 21:57 | RUNRUN

好好好池30K走。

d0021996_19595296.jpg本日のお天気:曇りのち雨予報。
曇りと言ってたよね?お日様がチラホラ。。。
ハセマイちゃんと好好好池30K攻め攻め走り(笑)
最後までペース落とさず終了(^^)v
気持ちヨカです。ハセマイちゃん、Thanks♪

走り終わったところでカミヤさん発見!!!
ランパン&ランシャツ、カッチョいいです☆
来月本番に向けガッツです!

キッチングッズで見つけた食器を洗うスポンジ。
なごみ系でしょっ(^^)
ハ~イ、笑っていこう♪
[PR]
by zabon6 | 2006-11-26 19:59 | RUNRUN

リセットスイッチ

先ほど、スイッチを押しました。。。

たまには押してみるのも悪くない☆

またいつか時が来たら、結果報告しますね(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-11-26 00:14 | LIFE

スガキヤ。

d0021996_20363289.jpg
スガキヤのラーメンをチョ~久々食べました。
ざぼん、前日の日本酒でちょっとダメージが。
朝なんにも食べたくなくて、お昼過ぎてから味のしっかりしたもの
食べたくなってチョ~久々行きました。
やっぱり、美味しい。

今日はちょっと走り休憩・・・
[PR]
by zabon6 | 2006-11-25 20:36 | モグモグ

西へ西へ。

d0021996_836549.jpgお仕事打ち合わせの為出張、ついでに会食。
どっちがメインだってことです!(笑)
お客様のところへ行くと厳しいこともあるけれど
行ったからこそ分かることが沢山あります。
まだまだ勉強中なざぼんですが、ヤリガイありです(^^)


d0021996_0484411.jpg
会食したお店にあった格言?!いいこと書いてある☆
最初の1杯だけビールで後は全部日本酒っ。
美味しい日本酒をもちろん冷で♪
気が付けば・・・日付変更線を越え(T。T)
酔って皆でプリクラっ!!!
久々で使用方法に四苦八苦(悲)
でも、出来映えはNICEでした♪♪♪
[PR]
by zabon6 | 2006-11-25 02:36 | JOB
d0021996_7175158.jpg名古屋シティマラソン終了後に総勢26名!
東から西からランナー集合でお疲れ様会開催(^^)
ハーフ一般男子の部で
I-RUNNERSメンバーから3位&7位入賞☆
お祝いケーキ♪♪♪満腹~(笑)


d0021996_020892.jpg2次会はお決まり?!?の世界の山ちゃんへGO☆只今12名。
1次会あったよねぇ、ってほどガッツリ呑みます!

d0021996_0211112.jpg3次会参加者5名。
ボジョレヌーボーでカンパ~イ!

本日のLSD呑み14時30分~23時50分=9時間20分(^^)v

参加の皆様お疲れ様でした!!!
 
[PR]
by zabon6 | 2006-11-23 23:50 | RUNRUN

強い気持ち☆

d0021996_23182161.jpg凍える寒さだった東京国際女子マラソンを走った友人
まちゃさんにゃおみちゃんから届いたお品とメッセージ☆
2人の強い気持ち、しかと受け取ったよっ!
ありがとう~(^^)
次はざぼんの番だね(^^)v

いつかみんなと同じ場所で走ることができますように♪♪♪

明日は名古屋ハーフマラソンです☆
[PR]
by zabon6 | 2006-11-22 23:18 | RUNRUN