走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

かもしかハーフマラソン

d0021996_22312163.jpg走って参りました。本当に参りました(笑)
第1回にして3000人参加。
町を挙げて、ほのぼの感満点!
コースはUP&DOWNアリアリの飽きのこない
ロケーション抜群のコースでした。
風光明媚な場所、温泉も多数あり、こから人気の
大会になることでしょう。来年も出ますよ~(^^)

ざぼん、えらそうに感想述べてるけど、タイムは聞かないでね(笑)

ちょっと左側大腿部に座骨神経痛の感じが・・・。慎重に!!!
明日もシマッテいこう☆
[PR]
by zabon6 | 2006-10-29 22:31 | RUNRUN

おどりゃなソンソン。

d0021996_202231.jpg
陸上同好会の後輩君が参加する阿波踊り連を
追っかけカメラマンに!
公道を閉鎖して踊って練り歩くんですが
阿波踊りのリズムは心に響きます!!!
[PR]
by zabon6 | 2006-10-28 20:02 | RUNRUN

第3のコ~ス!!!

d0021996_22272048.jpgなんとか仕事を終わらせて、陸上競技場ナイターへ。
今日もスピード練習(>、<)だったんですが
悲しくなるほど出来ません・・・
練習中の高校生から見たらゼーゼー言ってる
おばさんのジョギングにしか見えないだろうな。
でもね、こなせる時が来るまで頑張るよ~(^^)/ (^^)/ (^^)/
走るの好きだからさっ☆☆☆
結果が伴えばもっともっと好きになるんだろうなぁ(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-10-25 22:27 | RUNRUN

お芋好き。

d0021996_23563565.jpg
お仕事の上司(通称:ヨウちゃん)はとても尊敬できるお方。
ざぼんをおだてて、厳しく指導したりetc と
いつもヤル気にさせる!
お客様の会社の斡旋品を買ったりすると
部下に配る。いつも頂いてばかりで・・・

そんな上司の大好物は←芋焼酎『伊佐美』
熨斗には感謝の言葉をちょっぴり載せて(^^)

これは自宅用(笑)

現在の今月走行距離=300k。
[PR]
by zabon6 | 2006-10-23 22:56 | JOB

35k走@三◎池

d0021996_23521458.jpg
5分40秒/1Kで35K実施。
こういう練習する度に後半バテなくなった気がする。
実感あり!楽しい×2♪

三◎池にやってくるとランナーの方々が多くみえるのと
お散歩している方が応援の声を掛けてくれたり
ペコリと挨拶したりとモチベが下がらない環境が魅力。
1人で練習が多いので、大助かりな練習場所なのです!!!

久々ラン友呑み会でグビグビナイトでした♪


お店のオブジェ。。。多分、月です。
[PR]
by zabon6 | 2006-10-22 23:52 | RUNRUN

いざ出陣!

d0021996_23575891.jpg
今日も夜はお客様の接待。
今月多過ぎです(>_<)
あんまし呑みたくないって、誰も信じてくれないけれど・・・

楽しんで頂ければ本望です☆
[PR]
by zabon6 | 2006-10-19 23:58 | JOB
お仕事でお客様と食事、モトイ呑み会。
食事もさることながら、焼酎が美味しくてかなりグビグビ。
みんな強い人ばかりで酔っ払っちゃった(^_^;)

話しは変わって、東京マラソン落選・・・ガックシ。
これからの繰上げ当選に望みを!!!
ヨッパながら帰路の電車中で思ったのでした・・・zzzzzzz
[PR]
by zabon6 | 2006-10-17 00:19 | JOB

大混雑。

d0021996_9111614.jpg
引き続き晴天なり~!
平日は朝ネムネムですが、休日はお目々パチクリ。
掃除&洗濯チャッチャとこなし、大◎緑地へLet’s GO♪
公園駐車場いっぱい!?!?!
なんかイベントか?!?!?
晴天の為、公園に出かけてきている方々ワンサカ。
いつになく賑やかな園内。


d0021996_935564.jpg
コース上にあるBBQ広場は満員御礼状態で
駐車場から車が溢れてました~!
漂う焼肉の香りで後半のお腹ペコペコ状態
猛加速でした~(>_<)

コースを外れてあっちの道、こっちの道と
園内でも通ったことのない場所も走ってみたので
発見ありなLSD140分でした。
[PR]
by zabon6 | 2006-10-15 22:11 | RUNRUN

三◎池30k走。

d0021996_20232776.jpg
晴天なり~♪
1周4300m三◎池にて30k走へ。
中○大学の練習会と時間が重なり、大賑わいの
周回コース。これもモチベ上がりますが、
会社の陸上同好会の後輩君達も後半一緒になり
モチベ↑↑↑↑↑最後まで落とさず走りきれました。
サンキュです~~~!(^^)

先週、蓼科合宿で30k走った時はヘロヘロ(>_<)
今回もヘロヘロで後半ペースがダウンしたら・・・と思ったけれど、
ペースが保ててホッとしたのが率直な気持ち☆

終わって見れば真っ暗けっけ!お疲れさまでっす。
[PR]
by zabon6 | 2006-10-14 22:23 | RUNRUN

熱の吹き出し。

唇の端っこがムズムズすると思ったら、熱の吹き出しが出現!
久々に出来て、懐かしいやらムズ痛いやら・・・
風邪ばかりでなく、紫外線ストレスの外的要因も大きな原因に
なるらしい。。。確かに合宿でかなり日焼けしたし(>_<)
あ~、ムズムズする~!!!
[PR]
by zabon6 | 2006-10-12 23:31 | LIFE