走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9月ラストです!

9月最終日。
今日の練習は15kmを一定のペースで走る。
ラップをとるのも、やっと慣れてきた感じ(^^)

風邪気味だったが、汗が吹き出て気持ち良かった。

走り始めて数年、初めて1ヶ月間で300kmを超えて走ることができた。
故障していないのが、とっても嬉しい。 重いのは変化なしです・・・

9月のトータル315km
これからも楽しく走ってイキマッス!
[PR]
by zabon6 | 2006-09-30 22:09 | RUNRUN

これが始まり。

会社陸上同好会の取り纏め役のにゃおみちゃん
社内の移動で勤務地が変わってしまう。。。
今日が最終日。
話しがでてからあっと言う間にこの日がきた。
たくさんの道標を作ってきた先駆者的存在だった彼女が
いつも近くにいたので、何があっても走れてこれたのは言うまでもない。
いつしか、だれからも相棒と言われればにゃおみちゃんのことだった(笑)

少々距離が遠くなりますが、これからもヨロヨロね!
[PR]
by zabon6 | 2006-09-30 01:58 | RUNRUN

期末。

9月末。
会社のお仕事が期末をむかえます。
この時期、神経いつもの数倍使用します。
首コリコリになっちゃいます。

なんだか足が筋肉痛なんです。
久々に筋肉痛になってる~、駒ヶ根が思ったより体にキテる???

体よ早く元気になって(願)
せめて、筋肉痛が引いて欲しい。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-09-26 23:52 | JOB
d0021996_22435152.jpg
今日の大会にはざぼんの父ちゃん&母ちゃんが
応援ではなく、観光の為一緒にやってきました(笑)
朝の移動から観光モード全開!
トイレ休憩すること3回。
SAでは特産品を売る露店に釘付けの父母。
いつ駒ヶ根に着くんだろう・・・


9時到着。父母はロープウェイで乗り千畳敷へ、 これってスタート1時間前。
ゲストの弘山晴美さんはバッチリメイクで美しい。
真っ黒ケッケのざぼん・・・黒すぎてファンデのりません!

いつものことながらあっと言う間にスタート。

最初は登り2キロちょい、ちっとも登れません。
足がパンパン、カチカチではないかい!?!?
くっくっく苦しい~!タイムは1時間16分台久々に体に堪えました。。。

終了後、父母と合流。
すばらしい景色で富士山まで見えちゃったらしい。
しかもタイムを話したら、父は昔走ってた人で「遅い」ってダメ出し=ざぼん意気消沈(T。T)
初めてソースカツ丼じゃなくて、おそば屋さんへココ当たりでした。ウマっ、ちょっと元気に。

お風呂も初めて、こぶしの湯へ。

大会以外初めて尽くしな駒ヶ根マラソンでした☆
父母はまた一緒にとリクエストあり、かなり堪能したようでなにより(^^)

ざぼんは体がガタガタ。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-09-24 21:43 | RUNRUN

思い掛けない。

本日の練習
5分/キロで12キロ走る。
近所の1周650m表示のある公園へ、ここで思い掛けない出会いが・・・
お散歩にやってきた、ざぼん弟家族である!
後半になると汗もスゴイしちょっとガンバり気味なのを家族に
見られるはとてつもなく恥ずかしい(・O・)しかも練習。

姪っ子ちゃんはダレやネン的な視線でざぼんを見てるし。。。

とは言え、走ってる間応援してくれた弟家族様ありがとうございました。
張り切ってしまい、時々ペースが上がってしまいました(^^)ダメ姐ちゃんでした!

体がしんどい感じ。眠いzzzzzzZ
[PR]
by zabon6 | 2006-09-23 22:54 | RUNRUN

二日酔いナシっ!

良い日本酒に二日酔いナシ!

夜、ゆっくりJOGを1時間。
う~ん、涼しいっていうか寒いんじゃないって思って出掛けても
走れば汗ダクダクだよ!?!

今月いっぱい走ってる、びっくり距離になりそうだなぁ!
バテずに継続したいなぁ☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2006-09-21 22:49 | RUNRUN

日本酒万歳!

今日は急遽お客様と食事=接待。
日本酒って呑む機会って少ないですが
ビール後即日本酒!!!しかも、冷です。
美味しい~\(^^)/
良い日本酒ってガッツりイケちゃいます。
しかも、あんまり酔っ払わないかも!!!
[PR]
by zabon6 | 2006-09-20 22:45 | JOB

帰り道

d0021996_13463677.jpg
会社帰り18時チョイ過ぎの風景
日が暮れるのも早くなりました。
もう、彼岸の入りですねぇ~。。。

なんだかサミシイ気持ちになる季節。
こんな時、体調不良に気をつけよう。


なんだか体がダル~ん。
朝練がチョットさぼり気味な週になっちゃいそう。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-09-19 22:46 | JOB

豊田6時間マラソン

d0021996_13445814.jpg
タイトル通り6時間走る大会(^^)
今日の目標は7分/キロで40キロ走ること。
このスピードで走るのって体のバランス良くないと
できないかも、かなりツラかったです。
なので?!?初周だけで
後は6分半/キロをバラつかないように
走行46キロ。
仲間&顔見知りの方々が多くて楽しく6時間あっと言う間でした!

今まで大会を練習で参加するということがなかったのですが、
今回は12月開催の目標にしている大会に向けて走り込みの為、
タイムを設定して参加でした。
こういう積み重ねがいつか花咲きますように♪
今は芽を吹くように育成中(^^)v

↑ 大会の協賛でスガキヤさんからの参加賞
   スーちゃん好きにはたまりません!!!
[PR]
by zabon6 | 2006-09-17 23:44 | RUNRUN

インドカレー☆

d0021996_13455423.jpg
旦那様リクエストでネパール料理店
ネーパールキッチン
カレー以外のメニューも豊富♪
お勧めなお店です(^^)
[PR]
by zabon6 | 2006-09-14 22:55 | モグモグ