走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

とっても、元気♪

d0021996_23161844.jpg
大好物のタイカレーを大きいお鍋いっぱいに
作っちゃいました(^^)V
自分で言うのもなんですが、24Hリレマラが終わってから
異常に元気です。
それでもって走りたくてしかたないんです!
今週は月末処理もあって仕事で帰りが遅くなっても
毎晩夜ランしちゃうくらい元気なんです(・o・)
朝は眠いけれど(笑)
そのうちカクッと疲れが来ちゃったらイヤなので
ご飯をモリモリ食べてる今日この頃です。

ここのところ朝晩涼しくなってきました。
夏バテ、夏風邪等体調管理に気をつけましょうねぇ♪
[PR]
by zabon6 | 2006-08-31 23:00 | RUNRUN
d0021996_2316576.jpg
8月26日(土)15時スタート、8月27日15時フィニッシュ
24Hリレマラー@豊田の深夜の写真です(恐い?)
アドレナリン放出でカブリモノしちゃってますが
カワイイでしょ(笑)


応援に来ていただいた方々、ありがとうございました!

1.6K×14巡
[PR]
by zabon6 | 2006-08-28 23:16 | RUNRUN

HELP!

今週末は24Hリレマラ!
参加はいつものメンバー総出場=スタッフが誰もいない。
だから、みんな選手☆
24Hリレマラは
豊田運動公園にて
8/26(土)15時スタート
8/27(日)15時フィニッシュ
問題は日が明けた27日(日)の朝。
今になって慌しく
食料の買出し等手伝っていただける、やさしい方を探しています。
是非、ざぼんまで連絡下さいませ(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-08-24 23:53 | RUNRUN

背中が・・・

昨日から背中が痛いんです(ToT)
なぜか?と考えてみる・・・
日曜日の夜に、押入れ上の収納場所に入れてある
圧縮パックしてあるお布団等が空気が入ってしまい
膨れていた為最新式の圧縮パックに入れ替えた。
下すのは引力に従うが、上げるのが問題だった!
イスの上に乗り手を伸ばして不安定な姿勢で、
けっこうな重さのものをいくつも上げる作業が背中に効いたようだ・・・
月曜のお昼にはヤバイ感、夕方には電気が走るような痛みが。
ちょっと走れないよ。。。イタタ。座ってっても痛いし。変な動きだし。
湿布張って冷やし気味で過ごす。
絶対にざぼんの周り湿布臭かったはずだわ(照)
治ってよ、24Hリレマラまでにお願い(祈)

今日、会社帰り19時頃の名古屋上空の雷雨はビビッターーーーー!
雷が近いーーー!コワイーーー!傘さしても意味ないーーー!
背中がイタイーーーーーを忘れるひと時でした(>_<)v
[PR]
by zabon6 | 2006-08-22 22:17 | LIFE

24Hリレマラ☆

d0021996_23542368.jpg
食器棚にしまってあったプラカップ。
これ何年か前に24H時間リレマラに参加した時に
重宝した熱湯良しの優れものなんです♪
体がマイってくるとお味噌汁しか受付なくなり、
このカップでインスタントお味噌汁を呑みました。
今にして思えば過酷さもイイ思い出・・・

今年久々参加で準備を始めてるんですが
こりゃスゴイ荷物だわ~(^^ゞ
引っ越しか?(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-08-21 23:54 | RUNRUN

大高緑地、再来。

お盆から大◎緑地公園登場確立赤丸急上昇。
今日は?!早や起きしてやってきました。
LSDしたいのと起伏のある場所を走りたい希望にかなった場所なのよね(^^)
公園は常々整備されていて、新しく竹林に遊歩道ができていて、
とても気持ちの良い場所になっていました!!!
そして、竹林を進んでいくと・・・
早朝にもかかわらず写真撮影会???
二人の女性がベルベットのゴージャスなドレス姿!で
カメラマンさんが顔の向きやらを指示してました。
めちゃめちゃ暑かったけれどモデルさんは顔に汗ひとつ出ていなかった(-_-;)

ざぼん、モデルには到底なれないわね(爆)
ご飯食べてるだけで頭から汗ダクダクだもん。。。

お家の用事がない解放された休日がない、今日この頃。
時間に追われず、時間を考えず好きなだけ走っていたいなぁ。
[PR]
by zabon6 | 2006-08-20 22:36 | RUNRUN

初持続走

d0021996_2237376.jpg
持続走、ちょっと緊張して発進。
体がよく動いていた(完全に体感です)
汗がしたたり、ウェアが重い。。。
毎年8月はお休みが多いのと、基本夏が好きなので
よく走る月である(^^)/
週末の練習を後は平日でどう繋ぐか!
ガンバるよ~☆

夕方の公園はお祭りの練習か?
学生がそれぞれのチームを組んで踊りの練習に余念がなかった!
一所懸命って見ててイイ。
[PR]
by zabon6 | 2006-08-19 22:37 | RUNRUN
d0021996_836204.jpg
8/6に実施された、富士登山駅伝のお疲れ様会。
行く前は、色々すったもんだあったけれど
終わってみると良い勉強になったなぁと。。。
楽しいだけじゃ、こんな成績残せないものね、
改めてチームの実力に拍手!!!
初のロードでのサポート参加でしたが
何事も経験してみないと分からない!
今後も、怯まず色々経験積んでいきたいわ(^^)

最近、お祝いのネタ切れ・・・
またまたケーキでマンネリって思った方
good ideaありましたら、ご一報下さいませ(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-08-17 23:36 | グビグビ

送別の儀

d0021996_10261244.jpg
今日はラン友?ノミ友?のポ〇りちゃんが
名古屋地区から卒業ということで送別会を浩養園で!
元気いっぱい&朗らかポ〇りちゃん、
離れてしまうと寂しくなります~。
また呑もうね(^^)v



d0021996_10354932.jpg
でね、帰路に着いたはずがココにいたんです(笑)
5名ほどで。。。

↑↑↑
追:浩養園の写真があらず、今日ランチで食べた
キーマカレーを載せてみました(>_<)辛ウマだった!
[PR]
by zabon6 | 2006-08-17 01:19 | グビグビ
d0021996_10254247.jpg
夏休みの間、時間を見つけては
家から飛び出して走りに行く娘に
両親は心配していたようで
大好物のうな丼をご馳走してくれました。
バテないようにねと、父から一言。
いい大人になっても、心配を掛けているようです。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-08-15 22:30 | モグモグ