走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

親戚?じゃない?

d0021996_953723.jpg
ご親戚の集まりに参加させていただいたうえ、
楽しくスローに過ごさせてもらて千鳥足でご帰還。
芋焼酎赤霧島が美味しすぎるのです♪
今日はこれでいっぱい、いっぱいzzzzzz。

ありがとうございました☆☆☆

今日、降り立った駅前の商店街は七夕祭りでした!
[PR]
by zabon6 | 2006-07-30 23:05 | グビグビ

ウズウズ。

d0021996_945572.jpg
小雨が降ってる。
なんだか、走りたくてウズウズしてる。
御岳合宿の時、土砂降りでも走ったんだから・・・
ヘンな自信?か走りに出てみる。
走りだしてしまえば小雨気持ちイイ(^^)
のんびりLSD、新しく開通した橋を見に行った。
橋に近づいてきた頃には雨があがった。
橋を通り抜ける風に吹かれ、煽られながら走る。
雲が夏だ~。
夏、大大大好き☆
[PR]
by zabon6 | 2006-07-29 19:04 | RUNRUN

余裕を持つこと。

d0021996_963237.jpg
忙しくて余裕がなくってくると、視野が狭まってくる。
お昼休みに空を見上げてみる。
気持ちイイじゃん!
梅雨明けはもうそこにある。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-07-27 22:06 | JOB

花はす早朝マラソン

d0021996_2214182.jpg
走ってきました、花はす早朝マラソン!
南越前今庄まではトトロさん号に
合流されてもらい、助かりました(^^)
運転の往復トトロさん、ペコちゃんありがとうございました。
7時20分スタートという大会そうそうありません!
早朝だからと言って涼しいわけではありませんでした(T。T)
走りの内容は置いといて(笑)
途中の応援、各お家ごとにホースからシャワーがあったり、
走り終わった後に冷たいタオル、赤しそシロップのかき氷と
主催者側のおもてなしが印象的な大会でした。
来年も出た~い、ちゃんと体調整えて参加します(謎)

終わった後は、野宴。
ここで日焼け街道まっしぐらです。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-07-23 20:01 | RUNRUN
d0021996_2205513.jpg
富士登山駅伝の選手の座を勝ち取った
ピロシ君の激励会をシティボーイ&ガール亭にて開催され、
参加してきました(^^)
みんな、めっちゃ参加率が優秀で
最近親戚状態な気が(笑)
仲間って素晴らしいって思うことが多い今日この頃です。


オミヤで購入したシェ・シバタのケーキお勧めで~す♪

富士登山駅伝ガンバ~!信じてるヨ~ン(^^)v
[PR]
by zabon6 | 2006-07-22 22:00 | グビグビ

パーティ☆

d0021996_21423928.jpg
お客先のパーティに出席。
たまに履くヒール靴は足に大ダメージだ(*д*)
気の合う客先担当者の方と話が弾み、
大きな声で笑ってってけっこう浮いてたかも。。。
そんでもって、
『よ~呑んで、よ~食べるなぁ』とお褒めいただき(照)
次の約束をget~~~!!!

パーティのイベントのビンゴゲームで
銀製のジョッキが当たり、なんだかちょっと↑↑↑上向きか?!?!
いやいや慎重に。
[PR]
by zabon6 | 2006-07-19 21:42 | JOB

御岳での唯一の写真。

d0021996_2144965.jpg
御岳に合宿に行って、写真が一枚もないなぁと
思っていたら、唯一あったのがこの写真!
行きに開田高原でランチをとったSLOWな
空間にあった本♪
ターシャ・デューダーさんの本。
その1冊に『思うとおりに歩めばいいのよ』という題名が。
あ~ガツンってやられた~。
今年2006年は自分探しにベクトル↑→↓←
[PR]
by zabon6 | 2006-07-18 18:44 | RUNRUN

大好きな場所☆vol.3

合宿最終日まで雨でした~。
景色等々雨がひど過ぎて写真がぜんぜんありませ~ん(T。T)

5時45分 朝練しよと起きたが、これまた土砂降り。  
       あきらめて、2度寝に突入。
7時  朝食
10時 200m坂道ダッシュ×10本 
14時 帰路へ 
     ピーチク、パーチクお話盛り上がり時間があっという間でした。。。   
  
御岳に行くと時間があっいう間に過ぎ、時間が足りないなぁ・・・
今回はあいにくの雨空で御嶽山、乗鞍岳を見ることができなくて残念。
しか~も、合宿中すんごい土砂降りの中を走れるんだからお家に帰って
雨の日も練習で走れるんじゃあないかと思ってしまうのは単純だろうか。
だろうなぁ。

合宿取り纏めてくれた、まちゃ姐さんThanksです☆☆☆

たくさんの人に会って、楽しく過ごせた3日間モチベーションが上がってきたヨン!
[PR]
by zabon6 | 2006-07-17 21:11 | RUNRUN
今日も雨だね。

6時 小雨のなかをお散歩に。
7時 朝食
8時45分 濁河コースへ出発
       バケツをぶちゃけたような土砂降り。
       カッパを着ていたがサム~イ(@д@)
12時30分 車で見に来てくれたN城さんの車に収容。            
12時45分 お宿着
13時30分 昼食
15時     温泉やまゆり荘に向かいJOG wiht Hasemai
16時50分 やまゆり荘着  HasemaiとGOALの喜びを分かち合う!
        まちゃさん達と合流。う~ん、いい湯だね(^^) 

18時15分 やまゆり荘駐車場にてノルディックポールウォーク講習?(笑)
19時     夕食
21時     ミーティング@お部屋前廊下で車座

今回は濁河往復はできませんでしたが、再挑戦したいなぁ。
雨の量が多くて道路が川状態!!!あまりにも悪状況で笑いが(^^)
やまゆり荘に走って行ったことがかなり達成感ありでした。
後半は登りメインですがリズム良く登れたぁ(嬉)
        
 
[PR]
by zabon6 | 2006-07-16 22:43 | RUNRUN

大好きな場所☆vol.1

御岳合宿に行ってきました(^^)
大好きな御岳で思う存分楽しむつもりでしたが・・・
雨も雨、大雨!土砂降り(T。T)
総勢23名での合宿で気合が入ってるせいでしょうか、走ってきました~!
走りだけではなく、夜はきっちりミーティングもね(笑)

 8時 集合
     高速の混雑なく11時前に木曽福島到着。
     Myお箸忘れて海老屋にて購入。
 11時45分なおちゃん検索の素敵なランチへ。
        海老屋さんのワッパ器で食事を出してくれるSLOWな場所でした。
 14時 お宿到着
 15時 開拓8K クロカン2K×5
 19時 夕食     
 21時ミーティング
       
 初お目見えの方もみえて楽しい合宿になりそう!     
[PR]
by zabon6 | 2006-07-15 23:50 | RUNRUN