走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

OSUSHI☆

d0021996_2351133.jpg
会社の方々とお寿司屋さんへ♪
生中2杯、芋焼酎は$%&・・・
美味しいものイッパイで記憶もどこかへ。
目撃者1名。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-06-30 23:58 | グビグビ

お祝いワイン☆

d0021996_23493462.jpg
SIVAちゃんからお誕生日のお祝いに
ワインが届きました!!!(嬉)
ママになってどんどんバイタリティーUPしてる
素敵オーラ全開☆
見習いとこいっぱいのSIVAちゃんなのだ♪
THANKS☆
[PR]
by zabon6 | 2006-06-28 23:49 | LIFE

日が長くなりました。

d0021996_23474695.jpg
1件目の呑み屋さんから出たきたところ
まだ、明るい!!!
酒豪勢ぞろいで夜は更けていったのでした。。。
お酒強い=走るの強い?!?
酔いたければウコンの力は呑まない方がよい(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-06-28 00:47 | グビグビ

たこ焼きパーティ♪

d0021996_23433699.jpg
新婚様のお宅へ訪問♪
お宅訪問前に走るのにいいトコロと噂の
岡崎中央総合公園周辺をみんなでJOG♪
丘陵地&緑が多く、噂通りの良いトコロでした☆
雨降り前で湿度が高く、汗がしたたり落ちる~!
また来たい場所めっけちゃった~(^-^)

走り後はタコ焼きパーティ(^^)/^
いっぱいグビグビしちゃいました。
仲良しみんなで言いたい放題?!?
おジャマした郵次郎&ユッコさん、ありがとうネ!

帰りに気がついたこと、何事もバランスが大切
心の師匠?!☆お♪師匠のリュックの左右のポケットには
見慣れた缶が1本づつ(笑)さっさっささすがです!
[PR]
by zabon6 | 2006-06-25 23:43 | RUNRUN

抽選申し込み完了(^^ゞ

d0021996_7595529.jpg
2007年2月に開催の第1回東京マラソン。
完全にオノボリサンのざぼん、
東京を駆け巡りたい☆
参加者2万5千人に対しどれくらい申し込みなんだろう?
抽選に当たりますように(祈)
[PR]
by zabon6 | 2006-06-22 22:59 | RUNRUN

☆素晴らしき仲間達☆

d0021996_1034176.jpg
本日は生中99円でめいっぱいグビグビする会
だと思ってた、ざぼん。。。
実はサプライズ目白押しのお誕生会を
走り系友達が企画してくれていて
お誕生会してもらっちゃいました(^O^)



これはドッキリ数分前にテレビ塔1Fのアジアンバールにて
台湾式マンゴーかき氷を堪能しているところです(^^ゞ
マンゴー大好きッ子としてたまらない一品でした~。
みんな、役者さん以上に演技が上手で全く疑うことなく、ここでもグビグビ♪
いろんなサプライズに驚き&感激(T_T)

こんなに楽しく歳を重ねていける要因は
素敵な仲間みんなと出会えたことがサイコーにHAPPY♪
ってことに尽きます☆☆☆

ありがとうございました!
[PR]
by zabon6 | 2006-06-21 23:56 | グビグビ

スローライフ。

d0021996_22211026.jpg
山梨県甲府へ。
360°やま山ヤマの眺めが壮観!
本日、楽しすぎて文字にならない。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-06-19 22:20 | RUNRUN

持つべきものは女友達♪

d0021996_22191337.jpg
ざぼんのお誕生日を一緒に遠征の
お友達がお祝いしてくれました♪
どっきり企画だったので、ホントに
びっくり&嬉しいお祝い、ありがとう☆

今度は最後までついて行きたいわ(謎爆)
[PR]
by zabon6 | 2006-06-18 23:18 | RUNRUN

Mt.Fuji

d0021996_22153755.jpg
初参加のSAIKOロードレース。
起きたら首が寝違えてて左に向けない!!!
お天気は雨でグシャグシャでしたが
ロケーションは抜群☆しかし、雨で富士山は見れず。
走りってヘロヘロで景色どころじゃなかったね(;。;)
練習走れば走るほど遅くなる?!?


d0021996_2343418.jpg
大会終了後に雨が止み、富士山が見えました。

SAIKOロードレース20K 1時間50分12秒。
[PR]
by zabon6 | 2006-06-18 22:15 | RUNRUN

足の裏側健康法。

d0021996_2221223.jpg
最近色々なもののお返しにカタログギフトって
多くなりましたよね。
そんなカタログの中で発見し、届きました~!!!
めっちゃ足の裏&ふくらはぎが伸びて
気持ちいいです(^^)v
継続しなくちゃねぇ☆
[PR]
by zabon6 | 2006-06-16 22:02 | RUNRUN