走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ショック!?!

世はオイルショック再来?!?
まだ、リアルに体験していないが、うちのお母ちゃんいわく
石油が高騰してるからティッシュペーパーやトイレットペーパーが
大幅に値上がりするとここ1ヶ月くらい、ず~と言っている!
確かにホームセンターに行くとみんな山のように
ティッシュペーパー等々を買っていく姿を目にする。
洗脳か?っと思えるほど現在着々と
我が家にもその手のものがストックされつつある(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-05-31 22:58 | LIFE
d0021996_8412975.jpg大雨情報もなんのその大晴天!
見送りにきてくれたふみえちゃん、ありがとね☆
河川敷のランは途中、
生フルーツソフトの寄り道♪
お花畑と盛り沢山のマラニックでした~!


d0021996_23253658.jpgラン後はBBQ&ジャンケン大会で大盛り上り!
愛酒楽走会の方々とのコラボも実現し
お腹がよじれる程笑いに笑いました(*^0^*)
まとめて頂いたトトロさん、小トトロさん
ありがとうございました♪♪♪
あのトンチャンは絶品ですねぇ(美味)


笑いすぎて腹筋が痛いです(^-^)(^~^)(^。^)
[PR]
by zabon6 | 2006-05-27 23:41 | グビグビ
d0021996_873614.jpg
かなり久しぶりに競技場に!
速攻帰りのざぼんにおじ様達がこぞって
呑み会?と尋ねてきた。。。
会社の終了チャイムと共に帰らないと
競技場終了時刻20時10分までに練習が終われない。

B-UP400m×30周   WS 100m×5回
消灯ともに終了。
いつも練習途中で強制終了だったので今日はとっても達成感があった(笑)
[PR]
by zabon6 | 2006-05-25 23:07 | RUNRUN
d0021996_144633100.jpg
タイカレーを教えてくれたボクサー君に感謝!
本当に病み付きです(^^)
というわけで、材料を買い回り作ってみました。
オイスィ~かった☆☆☆



決め手はバイマックルー=こぶみかんの葉
ここで購入できます→KALDI COFFEE FARM
[PR]
by zabon6 | 2006-05-24 21:46 | モグモグ

オレンジ&バナナ♪

先日のローカル大会は久々の単独参加だった。
早目に着いて公園内でまったりしていたら、一緒に大会参加する方々が
かなりの人数、同じようにのんびりと日陰で受付を待っていた。
おじいちゃま2名と今年社会人になったという
おにいちゃんとガヤガヤ話しが弾み、話をしていると
おじいちゃま1名は74歳で今でも年に2回フルを走るとのこと(驚)
もう1名のおじいちゃまものんびりながらフルを走る!
しかも、海外マラソン好きとは(笑)
ざぼんがおにぎりを食べていると、おじいちゃまがお腹空いとるの?と
持ってきていたオレンジとバナナとお菓子をくれた。(満腹)
やっぱり走る人は良い人ばかり←食べ物もらったからじゃなくね。
社会人1年生は大学で陸上部デビューしてトラック中心でハーフまで
走ったことがあるという。詳しい記録を聞くのはなんなので
この大会で5kに出るというので目標を聞いたみたところ17分台(早い)
ゆくゆくはフルまで走りたいと言うので、話して楽しくなってきた。
どっかの大会であったらヨロヨロよ!
のほほんムードが楽しかった☆
[PR]
by zabon6 | 2006-05-23 22:26 | RUNRUN
携帯が新品になりました(^^)
使えないとこんなに不便とは、トホホな日々でした。

トホホ脱出で、これからは攻めの一手?!?
[PR]
by zabon6 | 2006-05-22 23:49
もちろん起きても携帯は直ってなかった・・・
今日は初めて参加する大会だったのだが、ほのぼの大会というか
ホンワカムード満点の大会だった(^^)
タイム狙ってたりしてたら嫌だと思う、なんたって記録が取られていない
方々多数で混乱していた。女子は少ないからそんなことなかったが
男子の方はかなり混乱していた。笑い事じゃないほど。。。
今日走ったコースは練習にも良いなぁと思ったので
今度は練習で来てみよう!
お天気が晴天も晴天で黒コゲになってしまった~(**)

これからのこと今週中に方向決めれるかな?どうかな?
[PR]
by zabon6 | 2006-05-21 23:08 | RUNRUN
携帯が壊れてしまった(T。T)電源入らず。。。
あ~どうしよう、明日携帯SHOPへ?
朝起きたら治ってないかなぁ?!?(そんな訳ない!)

走りに行った初夏の公園風景の写メもUPできず。
久々の晴れ間で気持ちかったです♪
[PR]
by zabon6 | 2006-05-20 21:12 | RUNRUN

次はどこで・・・

どの大会に出るか。。。どうしようかな。。。

最近の天気みたいにグズグズだね(*。*)
[PR]
by zabon6 | 2006-05-20 00:53

今日も○▲◇@%

d0021996_2327302.jpg
同じ課の方々と呑み呑み。親睦会☆彡
呑みブログ化してないかな?
会社から1番近い居酒屋さん=村〇来で
チューハイが¥100開催してました。
(近場の¥100を知らなかった・・・)
生中&チューハイで攻めてみました!
呑んでばかりで走らなくちゃっ(>_<)
[PR]
by zabon6 | 2006-05-18 23:27 | グビグビ