走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

青汁。

d0021996_1235884.jpg
風邪が治りきりません。。。
声がヘンテコ。

出掛け先でフレッシュジュース店@八百屋さん発見!
「青汁+リンゴ」ジュース、少々のつぶつぶ感と
りんご味も程よくあって飲みやすい(^^)

早く回復したい。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-04-27 23:03 | モグモグ

開通☆ 

d0021996_804321.jpg
ノートPC開通!

あ~、もうこんな時間だ(-_-メ)
風邪なのか鼻がぐずぐず、のどが痛い。
声ガラガラ・・・体はだるくないんだけどなぁ。
花粉症?!?

3月累計94K (長野Mのヘロヘロ走も含めてです・・・)
[PR]
by zabon6 | 2006-04-26 01:16

愛酒楽走会☆万歳!

d0021996_210787.jpg
楽しいイベントで充実した一日でした!
お誘い頂いた愛酒のみなさん、
ありがとうございました♪




ふみえちゃんに教えてもらった本を早速購入してきましたよ~(o^o^o)
[PR]
by zabon6 | 2006-04-23 21:00 | グビグビ

幸せオーラ☆

d0021996_8264582.jpg
後輩君2名の結婚報告呑み会。
幸せオーラ全開♪





先日、各地で大会に参加したお疲れ様会も兼ね?!大盛りあがり!
みんな走ることで繋がってて、目標や種目が違っても集って喋って時間を忘れて楽しかった。

つまみのたこ焼きでビールをギューって呑んでる傍で
新妻達は穏やかな微笑み。カワイイ~。
「生中下さい」連呼しているざぼん(-_-メ)
差が有り過ぎ・・・
喋りっぱなしでノドが痛い。
[PR]
by zabon6 | 2006-04-20 23:44

イタタタタ。

d0021996_924667.jpg
長野でかなり日焼けして痛い・・・
ワセリンって油分だから日焼け効果バッチリ?

終電ちょっと手前。
切り替え完了☆発進!

分かり合えたかな?!?
[PR]
by zabon6 | 2006-04-20 00:02 | RUNRUN

NATURAL HOUSE♪

d0021996_934614.jpg
長野が終わって、結果を知った方々から
沢山の励ましのメールを頂きました。
ありがとうございます!

体全体がだるい。。。
今までのフル参加後より疲労してる感じがします。

長野でまりっぺちゃんから頂いたNATURAL HOUSE
有機素材使用の焼き菓子&ティーのセット。Thanks♪
癒されます☆

気持ちは前進、体が回復したら発進しまっす!!!
[PR]
by zabon6 | 2006-04-17 22:03 | モグモグ
d0021996_22976.jpg←ランチ☆

d0021996_23123277.jpg
ガトー・ド・ボワイヤージュ
<窯出しパイカスター>
VVV6で紹介されているお店!






<結果>
10km: 48:34実
25km: 2:07:33実
30km: 2:40:01実
Goal: 4:14:36実
途中からLAPが取れていませんでした。
体が動かなくなってしまいましたが、自分なりに走っているつもりでした。
苦しくて朦朧と25K進んできました。
ゴールしてすぐ頭の中真っ白だった時にA先生に会い
お話をすることができ最後に「良い経験をしたね」と言われ、ジ~ンときました。
本番まで、柄にもなく緊張?肩の力が入ってしまったような気がします。
楽しいだけじゃないけれど終わってみるとまた挑戦したい。走りたい。

応援してくれた方々に感謝。
そして、現地で応援してくれた703ちゃん、本当にありがとう。
最後の1kは反応すらできませんでしたが、
伴走してくれてるのがわかって、涙が出て息がヒューってなりました。
まだまだいきマッセ!

♪Open my mind♪

追:ワセリンを塗り過ぎ?て全身日焼けして痛カユイです。
  ワセリンは朝1番ではなく、会場に到着して天気を見極めてから塗布しましょう。 
[PR]
by zabon6 | 2006-04-16 22:09 | RUNRUN

激励@大えびフライ

d0021996_227225.jpg
今度の日曜日に長野マラソンを走ると
行ったら、会社の方が豪華なランチに
連れて行ってくれました。
こんなに豪勢なランチってあり?な
メニューでした。満腹☆☆☆


果たして長野マラソンの結果いかに?

故障もなくここ1ヶ月走るに走った。
こんなに走れちゃうの~的に。
練習も初体験な内容てんこ盛り。
どうなる長野、どうなる~。
つづく。
[PR]
by zabon6 | 2006-04-15 22:07

ノートPC☆FM-V


←ゾエオさん用ノートPCを購入ヨン。
セットしてたら、もうこんな時間だぁ(@@)

昨年、カーボローディングという言葉を知り
フルマラソン前に実施していたのですが
みんな知っての通り、普段からお米を食べる量が
多目のざぼん(^^)v
本番3日前からお腹が空かないよう炭水化物をせっせと摂取してると体重が増々々。
マラソンのスタート時、自分が重いんです(笑)
でも、確かに走ってる間に空腹感がないかも!
方法が間違ってる???これまた、適正方法を模索中@人体実験。

すでに本番3日前、開き直って行きまっす☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2006-04-13 23:57
雨&風の影響で桜も終盤ですねぇ。
桜の花びらが道路に広がって物悲しい感じです。

昨日テレビを見ていて、なんだか元気になったことが!
もとCCガールズ(知ってます?)の青田典子さんが
歌を出すという番組のビックリ企画だったんだすが、
あまりにも頑張ってる姿を見てざぼん涙出た。。。
同年代ってことでかなり気持ちが入ったのか自分も頑張ろうって思った。
曲も懐かしくあり、新しい感じもしてイイ感じに聞こえたなぁ。
なんといっても踊りにジュリアナ思い出す扇子を使っちゃうんだよ~(^^)v

会社終わりに本番前の最終調整と思い走ってみましたが
日曜日同様、このペースでええんかいな。。。(不安)キツイ。
後はイメージを良い方向へ持って行きたい(希望)☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2006-04-12 21:03 | RUNRUN