走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サクラサク。

d0021996_14555718.jpg
17年下期終了。期末の2週間くらいは帰りの
時間がグッと遅くなる。
遅くなると事務所内の人も減り、寒々(@ヘ@)
カイロが手放せない。でも、この二日間ぐらいの
寒気は尋常じゃない。風邪ひきたくない!!!


桜も暖かかった日々から、また寒くなっちゃったから
パっは咲きませんねぇ。咲き始めにきゅっと寒くなると
桜の咲いている期間が長いそうです。
日曜日の桜マラソンの時は桜の開花どうかな。
お天気が雨模様で心配。
最近の大会は雨ばかり・・・
[PR]
by zabon6 | 2006-03-31 22:55
d0021996_11242914.jpg
通勤途中にある地下鉄・JR・近鉄の総合駅に
生まれ変わり。
今まで工事用のトラトラの壁に包まれていて
どうなってるんだろうって思っていたら
壁が取り外されて、こんなにキレイな
ロータリーになっていました♪
真っ暗だった道も明るくなるね(^O^)
[PR]
by zabon6 | 2006-03-30 22:24
d0021996_141997.jpg
最近昼JOG時に自転車での
伴走があるのですが、けっこう必死走(笑)

会社の机の足元に青竹踏みが置いてあって
座り仕事の時は靴を脱いで足を乗せてます(^^ゞ
足の疲れが取れるようにって思ってるんですが
けっこう痛くて、健康サンダルも痛くて
履いていられないので、座って足乗せているくらいが
ちょうど良い刺激なんです。。。
一緒に写ってるのがざぼんの大きな足です。
[PR]
by zabon6 | 2006-03-29 21:19

焼肉?!?

d0021996_2230823.jpg
今日は無性に焼肉が食べたかった。。。
肉少な目でいいって言ったのはざぼんだが
これじゃぁ焼き野菜じゃない?
かあちゃん。
そして、どんぶりにご飯をよそってくれました☆
今日も満腹(^^)V
[PR]
by zabon6 | 2006-03-27 22:30 | モグモグ
d0021996_2228278.jpg
さぶちゃん祭りを締めくくる、日間賀島タコマラソン!
のどかな雰囲気がなんとも(・~・)
みんなでオソロイのTシャツで走り、大注目☆

ざぼん、もも裏痛いのにスタート2K爆走。
もも裏痛い。←自業自得、学習能力なし。

Tシャツはマジにナイスなデザインだ!!!
[PR]
by zabon6 | 2006-03-26 22:28
d0021996_1695086.jpg
陸上部大先輩の退職記念を祝って
みんなで揃えたTシャツです!
主役本人には当日まで内緒だったので
本日大公開です~(^^)/

初顔合わせだった岩○走友会の方々も
Tシャツを揃え、参加して頂き感謝感謝!
ハセマイちゃんが初顔合わせの方々に趣旨を説明した手紙作成してくれた
おかげで、任務を果たせ、ホッ。

団結っていい!!!
[PR]
by zabon6 | 2006-03-26 16:09
d0021996_2231685.jpg
朝6時に目覚める、晴天。
初30KRP走、けっこう緊張しました。
人体実験中!やってみなくちゃ始まらない。

結果、最初はキロ4分48秒スタートし徐々に落ち(>。<)
Ave.キロ5分でした。。。
後半途中、シティボーイさんと一緒になりペースを
持ち直しました、ありがとうです♪
終わってみれば、塩吹きざぼんの出来上がり(笑)

でもね、目標はキロ4分55秒が必須なんだなぁ。
とっても勉強になった30走でした!
[PR]
by zabon6 | 2006-03-25 11:31
d0021996_22333450.jpg
陸上部大先輩のさぶちゃんの退職送別会。
いつもの岩○荘にて、さぶちゃん祭第1日目☆

そして、さぶちゃん祭第2日目に課された
ざぼんへの任務はいかに・・・
[PR]
by zabon6 | 2006-03-24 22:33

おもい。

d0021996_043979.jpg
重いじゃないです、思いです!
いつもの3人のうちの1人から頂戴した
果実酒キット☆
こういうセンスがとってもナイスなんだなぁ。
本日、焼酎を投入し作成しましたヨン♪
長野M後に美味しく出来ていますようにって
思いながら注ぎました(^^)/
走り終わった後に美味しいものを美味しいって感じられるような
走りができるように。(ってまた食べちゃうことに繋げてるし)

それにしても、不安気分が抜けない。
自分がどこまでできるのか、実験?じゃないけどそれは楽しみ!
気持ちにいろんなことが入り混じって落ち着きがないなぁ。
[PR]
by zabon6 | 2006-03-24 00:04
購入したシューズでJOGへ。
シューズの正しいはき方を
教えてもらった通りに、一番下の段から緩みを取って
適宜絞って最終段まで。
やっぱり足の裏が道路に近い感じがする。
足の指がビヤって広がる感じもする。
今までもっとクッションっていうか厚みがあった、確かに違う。

夕方、風もなく暖かい。気持ち良い☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2006-03-21 22:02