走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1日遅れ。

日曜日にハーフを走り、月曜日にちょっと足だるいなぁって
今日は左もも裏が痛くて走れません(T_T)
走る動作できない・・・

まずは静養して痛みを取ることにしよう。。。(慰め)

先日の大会でみんなの話しを聞いていると
ざぼん練習量が少ないような。(不安が煽られる)
3月から練習量を増やそうと計画っていつから?
痛みがなくなったら。
[PR]
by zabon6 | 2006-02-28 22:10

犬山ハーフマラソン。

d0021996_21493172.jpg
どっどっどっ土砂降りでした~~~(-_-メ)

参加された皆さん、お疲れ様でした!!!
ビニールの袋を雨よけに被ってはいるものの
スタート前にずぶ濡れで、震えが・・・寒っ。
しかし、条件はみんな一緒だものね。
スタートの決め事=突っ込まない!
<先にいい訳>
→初めて陸連の部で犬山ハーフ参加する
というので緊張気味。
周りみんな速い。舞い上がる。
諸々の事情でまた最初の2Kは行っちゃいました(照)
ラップをもっと大切に刻まなくちゃって思いました。

折返しのあるコースなので知っている方々を声掛けすると
自分にもチカラが出たような気がしました。
体が縮こまってきてましたが、最後まで気合下降せず
行けたのはやっぱりラン仲間がいるおかげです(^^ゞ
ゴール後のおしるこは体を暖めてくれました。

メインイベントの宴会は
宴会幹事のこうなんすいーとぴあさんと
イベント幹事トトロさんのナイス企画で
とっても盛り上がりました~☆☆☆

う~ん、長野に向けて頑張ろう♪
[PR]
by zabon6 | 2006-02-26 21:49
d0021996_11453918.jpg
今日はいつもの3人組でお祝い&体に良いものを
コンセプトに食事に行きました。
もちろん?!会社から走ってスタートして
食事場所に近い銭湯ゴール(^^)/ 距離10K位かな。
走り中もですが食事中も会話が途切れることなく(笑)
めちゃ楽しい時間はホントに時間があっと言う間に
過ぎちゃいますね~!
いつも車で通る道も走っていると、色々とお店を発見したり
景色がゆったり見れるせいか違って見えるので結構
この街中マラニックも病みつきかも~。♪

体のケアもしっかりしなくっちゃ、走るとやっぱり左もも裏痛いわぁ。

そして、ふりだしへ、☆3点セットその1☆
[PR]
by zabon6 | 2006-02-23 23:45

季節もの。

d0021996_8233189.jpg
会社の自販機にある、このココア美味しい!
人気の為、売れきれ確立が高いんです(-_-メ)

今日JOGしたら左もも裏に痛みが・・・
踏み込むと痛く、ピーンって張ってる。。。
去年の2月も坐骨神経痛で痛くて走れなかった。
ざぼんの筋肉は寒さに弱い?
[PR]
by zabon6 | 2006-02-20 22:23

チーム。

d0021996_8195052.jpg
会社の走る仲間での新体制になってから
初の駅伝大会。
それぞれの思いを繋ぎ、タスキが途切れることなく
ゴールできました。
足をひっぱちゃうからと参加決定後も憂鬱だったけど
今は参加できたことに感謝☆
走る時は個人だけど、チームっていいなぁ。
[PR]
by zabon6 | 2006-02-19 20:19

ご来名

d0021996_820553.jpg
独身最後のご来名?(^。^)
モテモテでしたね(謎爆)
[PR]
by zabon6 | 2006-02-18 18:20

リラックマ

d0021996_8223558.jpg
リラックマ展は大賑わい!
子供、大人関係なく賑わってました。
みんな癒されたい!?!
[PR]
by zabon6 | 2006-02-18 13:22

鉄板

d0021996_8213647.jpg
久々に生中&お好み焼き。プハ~っ!
鉄板焼きのカキ美味しかった~☆
[PR]
by zabon6 | 2006-02-17 22:18

リラックス♪

d0021996_23391873.jpg
本屋さんで見てカワイイと手に取り、
サブタイトル「なるようになりますよ」に
気持ちが傾き購入。
かなり癒しです♪
[PR]
by zabon6 | 2006-02-15 23:39

ヒラヒラレース。

d0021996_21532398.jpg
バレンタインチョコを買いに出掛たときに
久々服もみて回った。
なぜだかとても気に入って買ったこの服は
スモーキーピンクでレースヒラヒラ。。。
買った時はめちゃめちゃ欲しくって買ったの
ですが、日が過ぎてきたら可愛すぎ?って
思えてきたわ~。
いつか勇気を出してレースヒラヒラで出掛けてみよう。
っていつ?
[PR]
by zabon6 | 2006-02-14 21:53