走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

全開2。

d0021996_22575452.jpg
大阪市民ハーフマラソンに参加してきました~!
国際女子と同日に開催され、コースも国際のコースを
利用する大会で参加者3000人規模って!!!
またまた全開(^^)/ 
ゆめちゃんとラブラブゴールの特典付☆


終了後は速攻で国際女子の応援に回り
選手よりもヘロヘロ(笑)でゴールの長居競技場へ到着。

打ち上げ前に入った競技場近くの銭湯は
温泉でお肌ツルツルになりました!
あまりにツルツルで石鹸が取れない?って
思っちゃうくらい潤い成分タップリだった~。

打ち上げはめっちゃ組に参加させていただき、ありがとうございました!
SONOKOさん、なにからなにまでお世話になりました。
大会で会えるの楽しみにしています。
[PR]
by zabon6 | 2006-01-29 23:57

全開。

d0021996_22565627.jpg
今日は会社行事の駅伝大会。
みんなで一緒に盛りあがり楽しいひととき。
合言葉はWIN,WIN,WIN。
はりきって筋肉痛。

うちのニャン太郎をナデナデしていたら
おっちゃん顔に。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-01-28 22:56

コエンザイムQ10

唇カサカサ(--;)でリップが欲しくて
昨日、久々ドラッグストアに寄った。
レジでコエンザイムQ10ローションの試供品を
もらったので早速試してみた。
今朝のお肌は(^^)プルプルでした(笑)
ちょっとちょっと気分上向き、単純?

時間に追われてクシャクシャじゃ上向かないわなぁ~って
実感。
[PR]
by zabon6 | 2006-01-28 00:05

BANG!!!

出掛けの道で警察が道を封鎖し物々しい様子
工事現場で不発弾がでて撤去作業らしい。
帰ってきたら戦争中にアメリカ軍が落とした125K爆弾だと
NEWSが伝えていた。

今日は思いやり、配慮のない自分に反省。
後悔しないように日々過ごせるようになるには足りないことだらけ。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-01-21 21:03

おやつ三昧♪

d0021996_22262131.jpg
今日は一日おやつの絶えない日♪
しかも生ものばかり・・・
だから食べてしまわないと・・・
このシュークリームは皮がサックとしているけど
硬過ぎなくて美味しかった~(^^)/
しかし、この前にも・・・
[PR]
by zabon6 | 2006-01-20 22:34

新年恒例

d0021996_22272069.jpg
新年恒例の仕事関係のパーティ目白押しWEEK。
女子であることを思い出すような服装だったりして
こっぱ恥ずかしいわさ(--;)
呑んでも呑まれるなの精神で?!?
気合いれていかないと風邪引いちゃいけないしね!
1次会で終わることなんてないので
またまたまた日付変更線を越えたのでした。
[PR]
by zabon6 | 2006-01-19 22:27

男前。

d0021996_8222972.jpg
今日は遠くへ行って呑み呑み会。
日本酒、焼酎が揃っていてナイスなお店でした!
「男前」という日本酒を冷で呑み呑み♪
ちゃんと帰ってこれました~(^^ゞ
[PR]
by zabon6 | 2006-01-17 23:22

ポカポカ日和。

d0021996_85114100.jpg
ポカポカ陽気に誘われて、お散歩JOGへ。
ウィンドブレーカが暑いくらいでした~(-_-メ)
夕方5時過ぎても明るい、日が長くなったなぁ。
[PR]
by zabon6 | 2006-01-15 23:51

初詣。

d0021996_8503919.jpg
大雨の中、初詣。
引いたおみくじ小吉だった~(^^)/
[PR]
by zabon6 | 2006-01-14 18:50

吉報。

ちょっと遅めに届いた年賀状。
学生時代の友人からだった、教員採用試験に合格したよと
連絡をくれたのだ。
ざぼんは3年間受験して合格せずにあきらめちゃったけれど、
友人は夢を叶えようと続けていた。
それを成し遂げたことが嬉しくてたまらない。
年の初めにこんなに素敵な知らせが届いたので
なんだか良い年になりそう☆
[PR]
by zabon6 | 2006-01-11 23:10