走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おもちつき

旦那様の実家で恒例のお餅つき。
大根おろしで食べるつきたてのお餅は最高!
すっかり食べ終わってから写真撮るの忘れてた@食いしん坊
[PR]
by zabon6 | 2005-12-30 20:27

イタリア村

d0021996_2352207.jpg
幼なじみちゃんとイタリア村散策へ。
ライトアップでイイ感じ!
23時まで開店していると思っていたら
食事以外のお店は21時に閉店。
残すところ30分程しかなくて(T。T)
食材系限定で見ることにして
ワイン3本とオーガニックパスタを購入♪
もっと時間が欲しかった・・・
[PR]
by zabon6 | 2005-12-29 23:52

午前様。

d0021996_8402919.jpg
会社のグループ忘年会。
ふぐ料理、お鍋の後お雑炊美味しかった(^^)
クラブ、スナックと渡り歩き
帰ってみれば・・・午前2時
ヨッパ研究員まっしぐら~♪
[PR]
by zabon6 | 2005-12-27 03:33

ゲレンデじゃないよ。

d0021996_8414489.jpg
ここはゴルフコース。
フェアウェイ以外は雪が残り
ざぼんはボールが数個なくなりました。
雪の上にのってしまうとボールが見つからない
からです・・・(**)
風もなく、温かいのですが目に入ってくる景色は
雪雪雪。
ドライバーがかなり当たり気持ち良かった~!
[PR]
by zabon6 | 2005-12-25 19:41
d0021996_8423157.jpg
このケーキ大きいのなんのって30人前!
素敵なクリスマスパーティありがとう!
やっぱり、今年の一文字は『会』だと思いました。
[PR]
by zabon6 | 2005-12-24 23:59

いざ!

d0021996_8441384.jpg
年内最後のフルマラソン。
昨日は雪だったけれど、今日は晴天!
朝日が眩しい☆




コースは平坦、後半になると風が吹くと
聞いていましたが、その通り!飛ばされちゃうっ??
てくらいの強風~。
後半、寒さで体がコワバッテきた時に
なっなんとランパパが応援で居てくれて感激!!!
寒い寒いなか、ありがとうございました。(感謝)

大会終了後は関西組の打ち上げに入れてもらい
盛り上がりました。お世話になってばかりで。。。
楽しくてサイコーでした。

加古川マラソン  3:39:27(自己新ダス)
[PR]
by zabon6 | 2005-12-23 23:56

神戸上陸。

d0021996_8431566.jpg
全国的大雪で来れないかと思っていましたが
遅ればせながら到着!
初ルミナリエに感動。
[PR]
by zabon6 | 2005-12-22 23:43

大雪ですw(゜o゜)w

d0021996_14122253.jpg

全国的に雪で新幹線は徐行運転です。加古川目指して出発!ゾエオさん、留守番お願いしますね♪新幹線からの風景です。
[PR]
by zabon6 | 2005-12-22 14:12

9周年☆

d0021996_0182540.jpg
今日は結婚9周年。
しかし、ざぼんの仕事が終わらないうえに
フルマラソン前にどうしても整体へ行きたいという
無謀(わがまま)な行動により旦那様を
お待たせ状態に・・・
そりゃ、ちょっとご機嫌斜めだよね。
これからもヨロシクね(^^;)

近所のパスタ屋さんで冬限定のクリームスープスパ
なんですが、うどんぽい?!?
魚介類満載ボリューム満点で美味しかった~♪

ちなみに、年賀状すすんでません。
[PR]
by zabon6 | 2005-12-21 23:18

BD

今日は陸上部のHくんのお誕生日。おめでと!
弟のように思っていろいろ一緒に参加したり、させたり(^^;)
今月で会社を退職して新しい道へ。ガンバー☆
ちょっとサミシーけど、RUNで繋がってる。

そうだ、年賀状の準備ゼンゼン進んでないなぁ(**)
[PR]
by zabon6 | 2005-12-16 23:59