走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ラフランス☆

食べることばっかりだね。。。
風邪もそろそろ退散か?!?!
食べ物のビミョウな味もわかるようになってきたよ☆
そんでね、ラフランスってチューハイでしか味わったことが
なかったんですが、果実を頂きまして冷蔵庫にヒエヒエに
なっていました。
初めて食べました、オイシーーーーー!!!
トロトロで甘くて、今まで食べたことのない食感でした。
食べちゃってから、あっ写真撮らんかった~~~(遅)
また、写真ナイ日記だね(T。T)
明日から走ろう。。。走らねば。。。
今日、いび川のナンバーカード引換券がきましたヨン♪
[PR]
by zabon6 | 2005-10-31 23:08
もう日曜日の夕方になっている・・・
昨日の21時から寝て起きたら今日の15時だった(**)
もうお休みが終わっちゃう。
でも、風邪治ったみたい、ダルさが抜けた感じ。
鼻声も治ったぞ~。
睡眠の力ってスゴイね。でもなんも食べずズーっと
寝てたからお腹がすいたGooooo。

今日、レースだったみんなどうだったかなぁ☆

あっ!みやさん名古屋シティー後アフターありなので
名古屋満喫しましょー♪時間あり?!?!
[PR]
by zabon6 | 2005-10-30 16:06

ちょっと治った。

d0021996_1324042.jpg
のどの痛みがとれたけど、お鼻はつまってるので変な声。
甘いものが食べたい!
お昼に会社の近くにあるパン屋さんへ行き
甘いパンを物色する。
パンはもちろん、カスタードが美味しんです♪


クリームパンはすでに無くなってたので
新製品のカスタードデニッシュを購入しました~☆
う~ん、おいしい。。。
鼻がつまってても味が分かるなんて、食いしん坊だね・・・

追:昨夜激励会でご一緒だったラン友ちゃん達の元気もらいました。  
  風邪をうつしてなけらばいいのですが・・・
  参加しておいて「オイオイ」って。。。
  by ヤル気に煽られっぱなしなざぼん
  
[PR]
by zabon6 | 2005-10-28 12:48

風邪にご用心

風邪ひいちゃった(>_<)
先週、お鼻の周りに熱の吹き出しっぽいものがあったなぁ。
月曜日からノドが痛いのでうがいに精を出してたけど
火曜日から声変わり、鼻つまりで体がだるい(+_+)
月末怒涛のお仕事ラッシュ。
マイナス思考のざぼんな日々。。。
[PR]
by zabon6 | 2005-10-26 22:52

夕焼けの詩

d0021996_2121678.jpg
子供の頃からずっと読んでるマンガがあります。
そのマンガが今度映画化されました。
何度も何度も読み返しているので
古い巻はページが外れてボロボロです。
お嫁に行く時も一緒にお引越ししてきました。
今でもすぐ手の届くところに並んでいます。
本を読むのは好きです。
ざぼんは好きな本は時間を置いて何度も読み返します。
マンガはこの「夕焼けの詩・三丁目の夕日」、「鎌倉物語」の
著者:西岸良平さんの作品が好きです。
この映画は是非見に行きたいと思っています。。。
ALWAYS 三丁目の夕日
[PR]
by zabon6 | 2005-10-24 23:30

HAPPY DAY☆☆☆

d0021996_2154739.jpg
ラン仲間のトトロさんのお誕生日と
飛騨金山マラソン大会の開催日が
ドンピシャリと重なりました!
これはお祝い会を会場でやるしかないでしょ♪
←ゴールでトトロさん専用のゴールテープを
準備するというものだったんですが・・・
本人より早く帰ってこなくていけないという、大変なことに(^^;)
なんとかかんとか、帰ってこれてよかったぁ。
準備準備☆おー主役のお出ましだよ~!!!
待ってました!GOAL!!!
おめでとうございました♪
[PR]
by zabon6 | 2005-10-23 21:05

今日はいい天気☆

d0021996_2145972.jpg
昨日の天気予報では寒くなるって・・・
めっちゃいい天気となりマラソン日和。
そろそろ紅葉ですね。
ほんと毎回毎回会場に着いてからスタートまで
何時間あっても、すぐにスタート時間になっちゃいます。
けっこう暑くなっちゃうかなあ。

暑がり、汗かきのざぼんは半そでにひざ下CW-Xに
ナイキのピンク帽子、日焼けしないように手袋。

スタートして2キロも行かないうちに汗が出始めて
暑いよ~と思って走っていたら、10K手前で
豊田6時間リレマラでお知り合いになったイチローさんを発見!!!
挨拶&お話しながら走って、ちょっと暑さを忘れて走っていたら
霧雨も降り気持よくなってきたぞ~(^^)
12Kから折り返しまで登りメインでUP&DOWNが続きます。
登りはじめると前までと登りを走る感覚が違うって感じました。
これってちゃんと登りを走ってルン☆
折り返し、あっトトロさんすぐ後ろにいらっしゃいました(笑&ドキドキ)
帰りは下りメインになるので左のおケツ痛とヒザ外側痛を
ひどくしないようにとばかり思って下りを走った。
その後もイチローさんとW辺さんと追いかけて
ゴールまであと10Kまで来た!
W辺さんはもう姿が見えないなぁ。イチローさんは体調が思わしくなく
「このままペース保ってイケーっ」 とゲキを入れてくれてバイバイと
なってしまった。イチローさん、ありがとうございました。。。
去年とは違う、体が動く。(自分でも不思議な感覚。)
あと10K切った、押して行こうって思える。
残り1Kの場所に館クラブのおかあさんが、いつも嬉しい所にいらっしゃる!
応援ありがとうございました!足お大事してくださいね。
最後の橋を渡ると残り500M、ゴールのグランドが見える。
前にいる人を目指して進もう、グランド手前に小トトロさんとS本さんが
写真隊で応援に。
グランドに入ると土がグニャリとやわらかかった。
ゴール☆☆☆
さー、お祝いの準備だ~☆

ゴール後みんな寒いといっていたのに、寒くなかったざぼんは
やっぱりお○ブだから・・・ランナーズ12月号の特集が気になる・・・
〇ゾさんがその特集記事に載ってる~(^^;)
[PR]
by zabon6 | 2005-10-23 08:27

お台場。

d0021996_21311169.jpg
今日はお勉強の為に東京出張。
もちろん新幹線は満員(**)
東京駅の人ヒトひとの波に流されて~。
たどり着いたよ目的地(^^)v
広~い会場内、展示会なので各会社の最新機器ばかり!
説明聞いてるだけで時間が過ぎていきます。
帰りの新幹線でビール片手にレポート何メインにしようか勘考中。。。
が、zzzzzz。なんもできませんでした(トホホ)
[PR]
by zabon6 | 2005-10-21 21:31
ここ2ヶ月位、左おケツ痛のこと忘れてた。
突然違和感で半日も経たないうちに痛みに変わったね。
痛みになる時はあっと言う間だ・・・
時間ギリでハリの受付に間に合った。
いい気になってゼンゼンご無沙汰してたもんなぁ。
いつもながら痛くなってくるんじゃなくて、ちょっと疲れたなぁと
思った時にこないかんがねっと先生。
疲れと痛み、違和感にもっと敏感にならんとね。
これも大事なことです。

背中からアキレス腱まで電気ハリでビリビリ☆(*。*)
久々にお酒なしの日。
[PR]
by zabon6 | 2005-10-20 23:12

ひとめ惚れ☆

d0021996_2212304.jpgめっきり寒くなりましたねぇ。
ぜんぜん衣替えしてないんです、土日に出掛けてばかりで。。。
だからと言う訳ではないけれど、秋・冬のお洋服を見に名駅へ!
ざぼん的定番ショップNolley'sを覗いてみる。
あ~やっぱし好きなラインのものが多いのよねぇ(^^)
もーーーーーーひと目惚れしてしまった!!!
ざぼんをよくご存知の方は
いつもいつも運動できそうな格好ばかりでしょっ・・・て。ツッコンでるやろねぇ。
たまにはカワイイ格好で食事しに行ったりしませんか?
[PR]
by zabon6 | 2005-10-19 22:22