走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

駒ヶ根

d0021996_23524087.jpg
←毎年、大会後のソースカツ丼が楽しみで参加(^^ゞ
  ソースが甘くて濃厚でカツも柔らかくジューシでウッマーイ!!!
  駒ヶ根15kのコースは最初の3kずっと登りで
  ゼーゼーになるけれど、その後下りが多くて山の中(舗装路)を
  駆け下りるのが気持ち良いんです♪
  一緒に行った仲間の女の子?!?2名が入賞でした!
  やったね☆おめでとうです!!!
  う~ん、こういうの目のあたりにするとやる気でルン。

  
  
  
[PR]
by zabon6 | 2005-09-25 23:52

最後の最後の万博

これで、ホントに最後の万博。
瀬戸会場へ行っていなかったのよね~ヾ(@^0^@)ノ
始発のJRの直行列車万博八草駅へ向かうべく乗り込んだが満員!
会場入門も40分かかったが最終日の前日にしてはスムーズ♪
広場の木陰でのんびり過ごし、美味しいビールと食事を堪能。
瀬戸会場→長久手会場へゴンドラで移動して
今まで歩いていない場所をお散歩εεε=( ^-^)
さよなら、モリコロ!!!
来年の夏に万博会場は公園として復活します!
また、練習コースになるといいなぁ♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪
[PR]
by zabon6 | 2005-09-24 23:00

4回目の万博☆

会社を休む時に、万博休暇で(笑)というのもこれが最後。
25日に閉幕してしまうので。。。(哀)
朝、4時に会場へ到着したが、すでに並んでいる方々が100名弱ほど。
乳母車もあり、グーグー寝てる人ありの楽しい待ち時間♪
開場も8時30分と早目、ゲートでは前から3列程で緊張~。
さースタートとともにドイツ館へGO!GO!GO!
友達と走って行くつもりだったが、あーあーあーあーあ・・・
リュックのファスナーが開いてしまい、荷物が散乱・・・
何をやってもダメなざぼんだ・・・
また、友達に怒られちゃった・・・
[PR]
by zabon6 | 2005-09-22 23:19

初!表彰台☆

豊田スタジアムで開催された6時間チャレンジマラソンに参加!
参加したのはソロの部で、周回コースで6時間内に何周できたかが勝負?!?
雲ひとつない空、照りつける太陽で暑いのなんのって・・・
残り2時間のところで自分が3位であることを聞き、驚き!!!
6時間終了してみれば、そのまま3位で入賞♪♪♪
表彰台にあがるなんて初めて~(^^ゞ
嬉し~い!!!そして、真っ黒ケッケのオマケ付き。
[PR]
by zabon6 | 2005-09-18 22:55

黄昏れの@愛地球博


なっなんと!!!入場に40分もかかってしまった。
すでにゾエオさんはグッタリ気味。。。
入ってすぐに日本館、大地の塔へ向かったが当日予約も受付終了で・・・
気を取り直して美味しいビールと食事でもと
韓国料理のトッポギ&チジミに舌鼓♪
その後、切手を作成しに郵便局へgo!
この切手で手紙を出すのが楽しみで~す。
なんたって2シート作成したのですヨン(笑)
そして再びグローバルループへ・・・
もう、歩くだけでも大変な事態に(暑)
黄昏ずにはいられなかった?!?
お昼過ぎに帰路へ。
万博会場内滞在時間3時間でした。
なっなんと平日にも関わらず本日入場者数21万人(万歳)
[PR]
by zabon6 | 2005-09-14 22:59

初リニモ。

d0021996_23531524.jpg
万博休暇?なんてないけれど、ざぼんは
会社をお休みする時に上司へそう言って
休暇の認可をもらいってます。(呆)
ゾエオさんは初万博、さて何時間中にいられるでしょうか(笑)
そして、ざぼんもリニモは初めてです。いざ出陣!!!
[PR]
by zabon6 | 2005-09-14 22:53

デビュー戦決定♪

d0021996_2351559.jpg
今日はナイターゴルフ練習へ。
ゾエオさんの指導のもと特訓???
だってデビュー戦決定しちゃった。
後、2ヶ月・・・しかない~。
こんなんで接待になるんか~?!?!
練習場から見るお月様もいいもんです!
[PR]
by zabon6 | 2005-09-12 22:51

メデテェナ!

d0021996_2349318.jpg
練習後にグビグビは定番?!?ですが。。。
今日は趣向が違うんです!!!
ラン友のユッコさんのご結婚祝い♪
走る仲間内で結ばれたので~す♪♪♪(祝)
2次会のお店でサプライズ企画☆
ホールケーキでお祝い。
ユッコさんご結婚&アキコさん伊吹入賞(パチパチパチ)
[PR]
by zabon6 | 2005-09-11 23:49

ひさびさのお山ジョグ

d0021996_23471041.jpg
本日は3ヶ月ぶりのお山ジョグ!
しかも、女子ばかりで3時間程よい汗をかきました。
ライバル?!?!仲間で切磋琢磨するって
力になるんです♪
ラン後はもちろん・・・グビグビへ続くのでありました。
コース上に自販がないのでちょっと反れて
地下鉄方面へ移動するとシンボルのコアラちゃん!
[PR]
by zabon6 | 2005-09-11 23:47

my favorite!!!

d0021996_23192374.jpg
ちょっと写真は美味しそうじゃないかも・・・
でも、美味しかったよ(^^)
明日はゾエオさんが早朝からゴルフに行くので
移動中の朝食用にサンドイッチ準備♪
ざぼんはタマゴサンドが大好き☆
ゆで卵にあら挽きペッパーをきかせてマヨネーズとあえて、
キュウリをはさんだパターンが一押し!!!
味見に?!?一切れ食べてしまった~。
ちなみに、これはカット前ですよ、このまま食べてませんよ(笑)

前髪が長くなって気になる、しかし美容院の予約がとれない!
ので、ちょっとだけ自分でカットしてみましたが(T。T)
みなさん、自分でカットするのはやめましょう。。。(哀)&(笑)
[PR]
by zabon6 | 2005-09-09 23:19