走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お客様。

d0021996_1323615.jpg
北海道帰ってきて会社で少々浦島太郎状態。
楽しい時間を過ごすとあっと言う間だねぇ(^^)

本日接待の為、早々仕事を切り上げて。。。
接待とは言え、ざぼんが走ることを知っているうえに
北海道行ってることも知ってるので、喋りはざぼんの独壇場♪
これってきっと接待になってない。。。と頭をかすめたが
楽しいのでよいかな?!?!
ゴルフも誘われるけど、まだ修行中なのでとヤンワリお断り。。。
でも、接待ゴルフの日は遠い話じゃないような・・・
[PR]
by zabon6 | 2005-08-31 23:32

北海道マラソン後・・・

d0021996_1264610.jpg
これぞ観光名所!
みんな写真スポットで代わる代わる写真を撮ってましたヨン!

会社の北海道営業所へお顔を出してご挨拶。
仕事中なのにお相手してもらってありがとうございました。
今度来るときは一杯やりましょうって約束☆
[PR]
by zabon6 | 2005-08-30 21:26

ゆめちゃんのおすすめ!

d0021996_1435443.jpg
ランつながりで友達になったゆめちゃんお奨め
小樽のお寿司屋さんへ。。。
雑誌等にも載ってないのに予約して来てる人が多いの!
う~ん、少なめ頼んだつもりだったがかなり満腹になりました。

昨日走ったなんて。。。が、動いてみれば少々ロボットだっ☆
[PR]
by zabon6 | 2005-08-29 22:43

北海道マラソン

d0021996_1253715.jpg
憧れの北海道マラソン走るっていう実感が
湧いてきた~!しかも緊張してきた~!!!
北海道なのに暑いのはナゼ~!?!
[PR]
by zabon6 | 2005-08-27 22:15

ごはんで満腹☆

d0021996_0591110.jpg今日は久々に夕食ガッツリ、食後にもパンを食す。
これって見よう見マネでカーボローディングしてるつもり
なんだけど、こんなに満腹になるまで食べちゃダメかも~。
←このカラフルなお品は金沢のラン友マモコちゃんから
頂いたお守りなのよ!それにしてもキレイ色だニャン(^^)/



☆☆☆応援してくれてる皆様、本当にアリガト☆☆☆です☆☆☆

アキコさん
伊吹は持ち前のガッツでガンガン行っちゃってくださいね~!
ざぼんもそのガッツ見習って頑張ってくるぜ~☆
[PR]
by zabon6 | 2005-08-25 20:50

復活の日☆

d0021996_23363181.jpgこんばんわ~☆☆☆
ブログを夏休みでしたね~、過去も徐々にupします!
まずは復活です!
今日は会社陸上部の後輩君の二次会へ
ドレスアップ&バッチシメイクで参上(笑)
いつもスッピンだから誰だかわかんないかも~(哀)
ラブラブで楽しい2次会でした。幹事様お疲れ様です♪
帰りにカフェへ・・・そっそのお店帰りに出たところで
ちょっとした段差があって転んじゃったんです。
ただ転んじゃったんじゃなくて前につんのめって
大の字になっちゃたんです(照)しかも、大声で
「痛い~~~」って叫びながらスローモーションのように・・・

うえちゃん
お久~☆です。先日CD×YBドーム見に行って来ましたヨン!
福留選手にTシャツ買っちゃいました。(ミーハーなんです。)
来名の際は一声掛けて下さいね♪

おやびん@しげちゃん
ごぶさたしております。ちょっと緊張気味なのでカキコめちゃ嬉しいです。
あの?!?御岳合宿をカテに練習を積んできたので北海道は
ガッツで行ってきます!
おやびんのダッシュ&ガッツ目に焼き付いてますよ~(^^)/

しのぶさん
秋のレースに向けて一緒に練習できたらいいですね!
走るのって苦しくっても辛くってもやっぱり最後は楽しいね(笑)
先ずはざぼん北海道で走ってきまっす☆完走じゃ~~~!
[PR]
by zabon6 | 2005-08-21 23:15

初ドーム!

d0021996_1151598.jpg
初めてドームで観戦!念願だったのよ(嬉)
試合は4回まで楽しかった。。。
北海道マラソン前にマモチベ上がりました☆

トトロさん&ペコちゃん☆ありがとです!!!
北海道ガンバッテきまっすよ(気合)
[PR]
by zabon6 | 2005-08-20 23:13