走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

合宿とは。。。

ラン友ちゃんに誘われて御岳合宿に参加させてもらいました!
でもね、ウレピタノピしか走ってなかったざぼんとしては
目からウロコな、とても勉強になる合宿となりました。
今回の合宿で出会えた方々、本当にありがとうございました。
御岳はやっぱ最高☆d0021996_2352582.jpg
[PR]
by zabon6 | 2005-07-18 23:39

雨模様。

d0021996_02731.jpg
今日は朝から雨模様。
久々ゴルフの練習へ行ってみました。
普段使っていない筋肉を
動かすのも体のバランスが整うらしいので。
これまた、復活してみると楽しい~♪

練習場内は
女性ゴルファーも沢山で華やかな感じ。
これってもしや、藍ちゃん&さくらちゃん効果?
[PR]
by zabon6 | 2005-07-03 23:57

練習でフル。

d0021996_2353919.jpg
←走る友達兼コーチ(笑)から頂いた北海道Mまでの
カウントダウン日めくりカレンダー!!!気合入ります。

ある走友会の方からお誘いを受けて
練習でフル走ることに。(今年は初尽くし♪)
距離を走る時期なので力まず走れればいいなぁ。
完走できたけど、ヘロヘロ~。
こんなんでいいの???
不安。。。
[PR]
by zabon6 | 2005-07-02 23:52