走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

決起集会。

d0021996_23455059.jpg
同じ課の方々と(全員で4名の課です。)食事会へ
某有名ホテルのレストランにて
最後にデザートを沢山食べてもう食べれません☆
課の目標に向かって微力ながら頑張ります。って
もちろん課長はこのブログ知らない。。。
[PR]
by zabon6 | 2005-06-30 23:45
d0021996_23284690.jpg
週に1回、陸上競技場に行ってナイターで
練習していましたが、一緒に行く友達と
日程が合わず、
初めてナイター練習に一人で行ってみました。
今日もやっぱり学生さんがワンサカ!
おばちゃん、どこ走ればいい???
←雨あがりの陸上競技場は爽々しかったよ☆
[PR]
by zabon6 | 2005-06-30 23:28

ラベンダー祭り

d0021996_2318514.jpg
練習コースの公園は6月の最終日曜日に
ランベンダー園でランベンダー狩が開催されます。
午前中に着けばいいかなぁとジョグで行ってみたところ
すでに整理券配布が終了していました(ガックシ)
やっぱり、朝一番に行動だね。
[PR]
by zabon6 | 2005-06-26 23:17
d0021996_23101821.jpg
待ってました、美富士食堂マラニック!
コースも最高ながら、関西の走る方々にお会いできるのも
楽しみで参加させてもらってます(パワーもらえるんだなぁ)
今回は+αのQちゃんカレー屋さんへ行くツアーもあり
←お店にあったスパイスボックスです。
カレー美味しく頂きました。また、寄らせて下さいね。
冷たいお茶やサラダ等々お心使いに感謝です。

d0021996_23125917.jpg
お天気も上々!
←暑さに負けず最後まで頑張るぞ~!@ゾエオ
なんとかかんとか遅れながらもゴール。
楽しいことばっかりでいいのかと思ってしまう一日でした!

お世話役をして頂いた、らんぱぱ様&みぞ様ありがとうございました。
[PR]
by zabon6 | 2005-06-25 23:06

体力回復記念?

d0021996_2301333.jpg
体力回復記念&お誕生会(まだこれで引っ張ってます)で
生ビール中¥10円のお店に!
またまた、会社から走ってお店近くの銭湯へ。
さっぱりして歩いていたら、垢抜けた感じの
和菓子屋さんが・・・食いしん坊の血が騒ぎ入店。
こだわりのチーズケーキ&ロールケーキが!
早速購入し食したところ、おおおおお美味しい~☆
↑そんなお店の中にいらっしゃいました(笑)

d0021996_23254118.jpg
走る友達兼コーチ(笑)から頂いたお誕生日プレゼント。
めちゃカワイイ。ありがとう~☆
[PR]
by zabon6 | 2005-06-23 22:59

女神湖ハーフ初参加。

女神湖初参加でしたが
まったく、写真がありません(●´▽`●)
コースは森林浴万歳!景色最高!
来年もまた来るね!!!

帰りに寄ったお蕎麦屋さん美味しかったで~す。

参加した皆様、なにからなにまでありがとうございました☆
[PR]
by zabon6 | 2005-06-19 22:45

続続・ざぼんピンチ!

d0021996_22345414.jpg
なっなんと
サプライズ!!!ざぼん誕生会が・・・(嬉)
← 年齢?!?のショコラケーキです。
みんながお祝いの準備を前々からしていてくれて
いたのでした(T。T)
自分の事でいっぱいイッパイだった自分を反省。。。
調子が悪いのが吹っ飛びました!
例のシャンパンで乾杯!!!
楽しいゲームに素晴らしい演出に感激でした。
みんながいるから走っていて楽しいって思えるんだなぁって☆

こんな、ざぼんですが今後ともヨロシクお願い致します。
[PR]
by zabon6 | 2005-06-18 23:59

続・ざぼんピンチ!

d0021996_22275963.jpg
やっと宿へつき、グッタリ・・・
一緒に移動していた友達に悪いと思いながらもボーっ。
力が入らないのよ。
いつもなにもしてなくても、元気だね!って
言われるくらいのざぼんなのに。
夕食の席に着くのもどうかと思ったのだけど
大会に一緒に参加する仲間と夕食で集合。
ビールも呑めないざぼんを見てみんな静かな夕食に
なっちゃってごめんね。。。

夕食後にみんなで集まろうということになり
ちょっとだけねって顔を出すことに。
そっそっそっそして
[PR]
by zabon6 | 2005-06-18 23:56

ざぼんピンチ!

d0021996_22233740.jpg
ヤバイ、2日前から、ご飯があまり食べれない・・・
そしてお腹の調子が・・・気持ち悪いし・・・
楽しみにしてる初女神湖ハーフへ行くのに・・・
(不安・不安・不安・・・ネガティブモード全開ダス)

友達と2人で蓼科へ向かう、ざぼんにとっては
初初初づくし。未開の地でありました!
空気・景色はヤッホー気分☆
ちょっと上向き?
でもね、食べれない、気持ち悪いの・・・
↑乙女滝っていうのよ。
 注意書きに「マイナスイオンがやたら多いところ」って(爆)
 でもね、ざぼん笑う元気すらないまま宿へ・・・
[PR]
by zabon6 | 2005-06-18 23:24

おのぼりさん☆

d0021996_23151232.jpg
東京へセミナーを受講する為、出張で~す。
この年齢になった為か(笑)セミナーの内容が・・・
リーダー養成セミナー(後輩・部下とのコミュニケーション)
と言ったもので営業関係の女性対象であった。
同世代の女性ばかりで賑やか?華やか?ガヤガヤ?
なかなか好奇心を揺さ振られるもので、
いつも使わない脳の部分を多々使用し知恵熱でそう・・・
お土産は東京ばなな(定番)のゴーフレットを買ったよ♪
[PR]
by zabon6 | 2005-06-17 22:40