走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Are you happy?

d0021996_23241910.jpg
今日はラン友ちゃん4名の合同誕生会&練習会☆
プランを練ってくれたトトロさんに感謝感謝♪
走ったコースは風が気持ち良く、皆と一緒に走れて頑張れました。
終了後のお誕生会では心憎い演出が所々にちりばめられて
サイコーに楽しい時間でした。
本当に準備から片付けまでお任せ状態でありがとうございました(^^)
[PR]
by zabon6 | 2005-05-28 23:22
d0021996_2321468.jpgけっして呑み会誘ってビームなんて出してないよ!
超久々「村さ来」へ☆
やっぱり生ビール美味しい~(^^)/
[PR]
by zabon6 | 2005-05-27 23:14

愛地球博☆

d0021996_2310739.jpg
ずっと行きたかった愛知万博へ行ってきました!
ゲートもスムーズであんまり混んでない?そんな訳ない。
企業パビリオンはすごいことに・・・
でもね、マンモスが見たかったの。見れて嬉しかった。。。
また来るねマンモスちゃん♪
[PR]
by zabon6 | 2005-05-24 23:07

妻籠マラソン@フラフラ

d0021996_23462492.jpg
前日の呑みを引きずりつつ5時起床→10分程ボーっ(*。*)
全員(けっこう銀河系)集合6時半発進!!!
しかも今日は運転手じゃないの(不安)
いつも運転しているのでなんだか不慣れ。。。
現地について別車組に合流、ママになっても走りに参加する
友達SIVAちゃん(尊敬)に会う。朝5時に起きて練習することが
あると聞いていつも自分て甘いなぁと思うのである・・・
お子ちゃまK太くんと遊ぶ(癒されるわ~)カワイイ~(^^)(^^)
あっという間にスタートだ!
結果は参加女子全員入賞の快挙!!!
モチベ上がりま~す☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2005-05-22 23:45

お幸せに!!!

d0021996_23221660.jpg
大阪から←幼なじみのまゆみちゃんが帰省していて
一緒にランチ&ショッピングへ。
ランチは最近金山にできた「明日なる」でパスタを食し、
食品関係に勤めているまゆみちゃんは出てくる食材に
なにごとも興味津々で研究熱心!!!さすがです☆



d0021996_2332369.jpg
ラン友あきこさんの結婚式の2次会へ参加させてもらいました。
いつもカッコイイ姐さんという感じですが、お姫様抱っこの時は
めっちゃカワイかったよ~(^^)/
しかも走りチームはまたまたいっぱい呑んじゃった?!?


↑やっぱり3次会へ。
そして、主役の新郎&新婦と合流できて盛り上がりました☆☆☆
旦那様はとてもやさしく、穏やかな方でした。
お幸せに!
[PR]
by zabon6 | 2005-05-21 23:21

反省とは・・・

d0021996_2361761.jpg
今日は仕事関係の方々と呑み!
(結局呑みかっ!って声が聞こえてきますが。。。)
なんだか最初から焼酎ロックで(@。@)
これでいいのかと思いつつ・・・
2件目に参戦(^^)ここまではよかったの!?!
ロレツまわってな~い。でも、自制できてない自分が。
お世話になったノブさん&ハッサク@チーム柑橘系ちゃん
ありがとございました(ペコリ)
でも、まだ明日も続いてたりして・・・
[PR]
by zabon6 | 2005-05-20 23:59

続生100

d0021996_22483321.jpg
生まれ育ってきた環境がどんどん変わっていきます。
地下鉄がなかった時代に近鉄の八田駅が最寄駅でした。
5月21日にJR&近鉄&地下鉄の総合駅になりこの駅とはお別れです(T。T)
そして、ざぼんは生100へ出陣☆
呑んだくれはまだまだ続くのでありました・・・
[PR]
by zabon6 | 2005-05-19 23:47

ご来名!

d0021996_22425525.jpg
関西から大物がご来名!!!
今日は生100じゃないんだよ。でもノミホ。
最近お気に入りの芋焼酎黒霧島がノミホメニューに(驚)
これが今週の呑みノミの始まりに・・・・・
[PR]
by zabon6 | 2005-05-16 23:22

朝マック

d0021996_0222966.jpg
朝マックなんて何年ブリだろうか。
こんな機会を与えてくれたのはラン師匠(グフフ)かぼすちゃん
が寝坊(笑)したからでした。。。




d0021996_025878.jpg
師匠の練習コースを走りました。up&down&新緑でめっちゃ
気持ちのいいコースでした。
また、練習におジャマさせてもらおっと(決定)




d0021996_0264943.jpg
お昼も体にやさしいスローフード店へ!
店内もバリのリゾート的な趣でゆったり、まったり、
のんびり食事ができました。
こののんびり感が後の悲劇に・・・(乞うご期待!!!)




d0021996_0285274.jpg
今日のメインイベントである陸上部の先輩ご自宅へ!
奥様の手料理(超大好きタケノコ美味しかった~)&タイカレー(カラ旨!)
&またグビグビで遅くまでありがとうでした(^^)
そして、帰り際に悲劇が。。。
ざぼんのかわいいレースの靴下の左足親指に大きな穴が(T。T)
なぜかって?
ランチをのんびりしすぎて、バスに乗るため超ダッシュ。
カワイイ格好してみたものの、結果は惨憺たるものでした。
さよなら、カワイイレースちゃん(バイバイ)
親指に描かれたカオbyオギちゃん画伯

ラン:かぼすロード 2時間
[PR]
by zabon6 | 2005-05-14 23:50

ハリ治療

通っているハリの先生のところへ。
いつも混んでいるのですが、なんだか貸切状態!
こんなこと初めてだわ。
とっても丁寧に長時間診療してくれてリフレッシュできました。
山合宿の疲れが出てきているのか足マッサージめちゃ痛かった~(T。T)
けっして呑み疲れじゃありません。
昼ラン:15分
[PR]
by zabon6 | 2005-05-12 22:27