走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:LIFE( 37 )

走ることは、まだちょっとお休みですが元気で忘年会シーズンを満喫中です♪
体重計に乗るのが怖くて、ここ最近計測していません(笑)

ブログはお引越ししようかと勘考中でして、復活の際には
お知らせしたいと思います。
けっして、知らずのうちに引越し済ということはございません。

でば、また~!
[PR]
by zabon6 | 2007-12-19 12:28 | LIFE

秋の空。

d0021996_23185131.jpg台風の影響かな、今日も(笑)暑かったぁ!
でも、空を見上げると。。。
明日のリレマラでゴールしてきます(^^)v
参加の皆さん、よろしくお願いします。
[PR]
by zabon6 | 2007-09-15 23:19 | LIFE

ミソジ☆

d0021996_1364269.jpgファミリーのP君ミソジ入門祝い♪♪♪
素敵ランチで門出にカンパ~イ(*^ω^)ノ∠※PAN!
[PR]
by zabon6 | 2007-09-01 23:35 | LIFE

盆踊り。

ビアガーデンじゃないよ、ご近所公園で盆踊り♪
d0021996_22514922.jpg
知らない曲もけっこう多かったなぁ、
来ている人も知らないのか、舞台の上の
模範で踊っている人しか踊っていない曲も
あったよん(^^;)
もっと長居してると、見てて踊れるようになったか?!
[PR]
by zabon6 | 2007-08-18 22:49 | LIFE

おじちゃん家の庭。

d0021996_22424399.jpg柿の木、桜の木、季節の花。
桃の木は朽ちてなくなってしまったけれど、
ずっと、ずっとこのお庭があるといいなぁ(^^)
お墓参り、親戚の集まり、お盆だねぇ。。。

奥でピースなざぼん@父撮影(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-08-15 23:41 | LIFE

期日前。

d0021996_11395956.jpg7月29日(日)参院選当日に山を走っている予定のざぼん。
なので・・・区役所へ期日前投票へ!
感心の高さが伺える程、投票会場は混み合っていました。
[PR]
by zabon6 | 2007-07-22 09:17 | LIFE

イノチノミズ☆

d0021996_1194837.jpgざぼんの第2の命の水(笑)
会社昼休みJOG後に汗ダクダクで席に戻り
毎日、炭酸グビグビ呑んでる姿を見て
上司がいつも笑ってる(^^)
のどか~♪
[PR]
by zabon6 | 2007-06-27 23:18 | LIFE

酸素カプセル!

ざぼんの行っているスポーツカイロのお店BODY SPACE
高性能酸素カプセルが入りました♪
さっそく、ベーシック55分コースを体験してきました(^^)

カプセル内の写真

d0021996_23404021.jpg想像以上に広くてビックリ!!!
5分程でカプセル内の気圧が安定します。
開始30分程爆睡してしまいました(笑)
ちょっと暖かく薄暗いので
気持ちいいですzzzzzzz。


d0021996_23411244.jpg外からみるとこんな感じで
狭いんじゃないかと思ったのですが、
中は充分寝返り打てちゃうほどでした!
頭っていうか、眼の奥スッキリ♪



溶解酸素→血液の液体部分(血漿)に溶け込んだ酸素のこと。
このカプセルで気圧を上げて溶け込む酸素量(溶解酸素)を増やすのです。
基礎代謝の向上だけじゃなく、美肌(^^)効果もあるそうです!!!
期待☆☆☆
お仕事のストレスもスッキリ☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2007-06-24 23:41 | LIFE

素晴らしき仲間達。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

d0021996_2232865.jpg手作りヘンプのアクセサリー届きました♪
そこには想いが沢山詰まってた。
o(^-^ o )(o ^-^)o



d0021996_22512574.jpg距離に関係なく通じていますね(^^)
めっちゃ嬉しいランスカ
合宿では、この格好で
今回こそは捕獲されないように(謎爆)
ガッツで走ります!



もう、ざぼんが結果出すだけの環境が整ってきた?!
[PR]
by zabon6 | 2007-06-23 22:29 | LIFE
d0021996_22113090.jpg突然の後輩ちゃん達からランチのお誘い☆
そして、お店に行ってみると・・・
そこには司令塔様がお待ちになっていました(笑)
これはヾ(@^▽^@)ノ お誕生会ではないですか♪
時間がない中でありがとう☆☆☆



d0021996_22115896.jpgマイちゃん手作りジビッツ&ピロシからのお手紙と
姐さん感涙グッズが溢れてました(;へ:)
やっぱり、みんながいるから自分があることを
強く強く想う3☆歳の始まりになりました(感謝)(^^)v
[PR]
by zabon6 | 2007-06-21 23:38 | LIFE