走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:HOBY( 5 )

☆勝利☆

d0021996_1315100.jpg満員御礼で快勝!!!
すっきりぃ~(●⌒∇⌒●)
[PR]
by zabon6 | 2007-08-19 23:46 | HOBY

DOME☆

d0021996_640572.jpgシーズン初のドーム野球観戦☆
ドランゴンズの勝利~(^^)
明日からの巨人戦に備えているせいか・・・
心なしかハッスルプレーがなく、体力温存気味な
ドラゴンズ9(笑)
明日からも勝ち抜いてね~♪
[PR]
by zabon6 | 2007-05-17 23:38 | HOBY

入会♪

d0021996_2272632.jpg走りきれていない鬱々とした日々に、
新たな風が吹くようにと思って。。。
スポーツジムに入会してみました(^^)
体鍛え直します!
ムキムキにじゃないですよ、走れる体にです(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-31 22:11 | HOBY

はい、で~きた!

d0021996_23281580.jpg時間がない時に限って好きなことやりたくなちゃう(笑)
今、焼き上がりのアツアツで~す!
久々のパウンドケーキ作り(^^)
オレンジピールを入れたので焼きあがってくると
オレンジの香りがお部屋中に広がります。



足の張りもちょっとマシな感じなので、明日から走る距離を伸ばし始めようかと思います。
1月に入ってから走りが落ち気味傾向だったので走りばっかりじゃなく
ノルディックポールウォーク等取り入れて、盛り返し開始~っ!!!
あと、考えてるのはスポーツジムに入会しようかどうかなんだなぁ。。。(悩)
[PR]
by zabon6 | 2007-01-19 23:38 | HOBY
d0021996_22571926.jpgちょっと本読むのから遠ざかってた。
持ち歩くカバンの中にも本が入っていなかった・・・
生活に余裕がない証拠だっ!
ムショウに本が読みたくなって、気になっていた本を2冊購入した。
さっそくお気に入りのブックカバーを着~せよっと☆




本日はめでたいお知らせが届きました~♪
ラン友のアキコさんが無事女児をご出産☆☆☆(祝)
母になった友からのメールに感動。
ガッツのある彼女、走り復帰も楽しみです!!!

明日の練習はタイムトライアル@会社1周2kしてみよっかなぁ。。。
刺激入れてみよ~(^^)
[PR]
by zabon6 | 2006-11-28 23:46 | HOBY