走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:SOFTBALL( 3 )

やっちゃった。。。

d0021996_021063.jpg
新メンバー加入で勝負に出た、出た、出た!
ちょっと結果が伴わず残念。
それでも、内容的には攻めてて楽しかったなぁ(^^)
ちょっと左足首捻りが入っちゃたのが心配。。。
明日はGW休日出勤なのだ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
[PR]
by zabon6 | 2007-04-30 23:19 | SOFTBALL

緊張感!

d0021996_21315251.jpg地元ソフトボールのチームに4名が加入!
学生時代ソフトボール経験者っという訳で
今までのレクリエーションな練習から一変、
勝ちに行く練習と言うのでしょうか、緊張感が
ビシビシって感じがたまりません~っ(^^)
シマッテイコウ♪
[PR]
by zabon6 | 2007-04-07 21:31 | SOFTBALL

仲間☆

d0021996_13143580.jpg
試合じゃナカナカ勝ててないけど。。。
弱小なんて呼ばせない、最強に強い絆ありです!
こういう仲間にめぐり会えたことに感謝♪
年齢なんて関係ないよ、やる気+楽しめることの
大切さをこんなに感じられる場所って
そうそう出会えるものじゃありません。


来年のキャプテン襲名致しました(照)
至りませんが諸先輩方、ご指導の程よろしくお願い致します。

今日の言葉。
出会いに偶然は無い、全てが必然。

初めてサード塁審をして緊張しましった!!!

これ、塁審する時に使用するゲージなんですよ~!
[PR]
by zabon6 | 2006-11-03 23:09 | SOFTBALL