走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:JOB( 39 )

エンドレス。

d0021996_139558.jpg只今、会社(笑)
暗い事務所から見るとお外は明るいね。。。
なんにも終りそうにないなぁ~★
正念場、山を越えよう(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-10-07 12:57 | JOB

期末。

9月の土曜日は北海道マラソン行った週以外は
会社で過ごしてるなぁ。。。。
一日中小雨で夜ラン休憩(^^;)休足日。。。

明日、各地で大会に参加のミンナ~!ガンバ♪
[PR]
by zabon6 | 2007-09-30 00:36 | JOB

秋の気配。

d0021996_23443117.jpg9月、10月は決算でジタバタもさることながら、
お客様とのイベントも多い時期。
もう、こんな状態が数年続いていますねぇ。
嫌いじゃないんですが(笑)
そんな中で秋の気配(オフコースではないよ?!)を感じる
土瓶蒸しを頂きました(^^)
驚いたことに、先方様に小・中学校の先輩がいて
お互いにビックリ、5歳先輩なので覚えはありませんでしたが・・・
地元・昔話も交えて盛り上がって楽しい宴でした♪
で、よ~呑みました☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2007-09-28 01:43 | JOB

団塊世代。

d0021996_05828.jpgここ1年、団塊世代の方の60歳退職ラッシュ。
送り出し会の最後はイクラご飯で華やかに(^^)
ざぼんはおかわりしたらと勧められたので、
おかわりしました(笑)満腹。。。
永い間お世話になりました&再雇用後も
よろしくお願いします。
[PR]
by zabon6 | 2007-09-26 00:09 | JOB

今日がいい天気☆

今日はお仕事で会社です!
3連休の初日、今日が一番のお天気って予報。。。
明日の安城5時間は涼しくなるといいなぁ(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-09-22 12:59 | JOB

お仕事用机。

d0021996_0443393.jpg今月は期末決算で土曜日はお仕事で消滅気味。
書類と電話に埋もれちゃってます。。。
時間が遅くなってくると集中力も欠き始めるね(^^;)
お仕事中はお水呑んで頑張るしかないが、
帰って来てからの命の水摂取量急増中!
さ~、乗り切ろう☆
[PR]
by zabon6 | 2007-09-21 00:50 | JOB

出張。

d0021996_181126.jpg長距離運転は気にならないけれど、
行きも帰りも渋滞はいかん・・・

出張時、早朝に見知らぬ街を
走るεεεεε┏( ^_^)┛のが、楽しかったりしますぅ♪
[PR]
by zabon6 | 2007-08-26 23:06 | JOB

夏といえば・・・

d0021996_2321870.jpg夏の風物詩・・・
それは、お仕事行事のビアガーデン!
会社内の食堂に数百名が集まり
総出で協賛のお客様をおもてなしする
画期的?!懇親的?!怒涛の大イベントである(^^;)
呑んでも呑まれるなっ?!の精神で『カンパ~イ』を
繰り返し、司会進行していく。
そんな時は、ちゃんとお仕事用の別顔であるよ~!!!(笑)
お仕事で呑むっていうのが、お酒に強くなる極意かも・・・(違う?)
で、これも生100なんです♪
[PR]
by zabon6 | 2007-07-27 23:05 | JOB

広島上陸。

d0021996_20405385.jpg出張で広島へ。。。
行ってきました、広島焼き某有名店へ!
さすがに並んでました(^^;)
どんどん鉄板上で焼きあがっていきます。
爽快なほど素早い手さばき♪


d0021996_20411331.jpg生イカ入りの広島焼きを注文!
初めて食べる、広島焼き☆
もやし、キャベツとお野菜ギッシリで
かなりヘルシーな感じ(^^)
鉄板前で食べることもあって、汗ダクダク(いつも?!)
ソースもお店毎にこだわりがあるらしく、
ざぼんの入ったお店は『カープ』というソースを使用していました♪
あっ、念を押して言いますが『出張』です。
[PR]
by zabon6 | 2007-07-07 22:39 | JOB

絆@B.D会

↓ こちらが招待状☆d0021996_138134.jpg
ざぼんの会社ではお誕生日会なるものが存在する。
同じ月の人で集まり、会社の幹部一同が
紅茶とお菓子と懇談でお祝いしてくるのである!
お誕生日の月になると社長殿の直筆で
それぞれの個人に向けメッセージと共に
招待状が届く。
なかば誉め殺し的文章だが、誉められて嬉しくない人間はいない?!
仕事だとやって、やれて当たり前で、誉められるなんて皆無。
大人になってこういう場面はなかなか無いので、類に漏れることなく嬉しい♪
お仕事のヤル気も倍増だ☆
誉めると伸びるタイプかもしれない(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-06-14 22:07 | JOB