走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:グビグビ( 40 )

記憶が・・・

d0021996_13161.jpgひと仕事終えて(^^)
よ~呑んで、よ~食べて、記憶が・・・。
ここ何件目?!
また、語ろうねぇ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
[PR]
by zabon6 | 2007-08-25 01:29 | グビグビ

蓼科合宿@1日目

d0021996_1326760.jpgこんなに良いお天気で、日焼けが心配・・・(笑)
いよいよ合宿のはじまり、はじまり~!
午前中1時間程、高地に慣れる為にジョグ。
午後から30Kペース走に備えて、軽めで(^^)

午後からの30K走はスタート4周目まで辛かったが
体が徐々に動くようになってきた。
途中の通り雨にも救われました!


d0021996_13395691.jpg758の酒豪四天王いやいや、5天王が集まれば
この後、どうなったか・・・書くまでもない?!
持ってきた分だけで、足りるかな?!
[PR]
by zabon6 | 2007-08-11 23:23 | グビグビ
d0021996_134768.jpg暑さを乗り切って、その後のカンパ~イ!!!
う~んっ、美味しい~です☆☆☆




d0021996_1343320.jpgサプライズ?!で
チュウカ鍋さんのお誕生日のお祝い♪
そして、この宴は走っていた時間よりも
長い時間続いたのでした・・・(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-07-23 01:30 | グビグビ

家族会議☆

d0021996_1239072.jpg久々の家族の集まり?!
話題になっていたこともあり、外には長蛇の列!!!
なんたって、これで¥50也(笑)



d0021996_12392343.jpg今日は計画的ハシゴ呑み(^^;)
次のお店の生中が高く感じちゃう!?
沢山、呑み&食べ&話しサイコーーーに
楽しい時間はまたまた@という間♪
[PR]
by zabon6 | 2007-06-13 23:38 | グビグビ

歓迎会☆

d0021996_0365687.jpg陸上同好会新人歓迎会!
いや~みんな走りに対して熱いっ(^^)
でもって、老いも若きも宴会の最後って
どうして手打ちして終わるんでしょうか?!
これって、会社の慣習に慣らされ過ぎ(笑)
でも、会の最後はビシッと締まるのは間違いなしです!
だから、慣らされ過ぎだってっば!!!
[PR]
by zabon6 | 2007-06-06 23:36 | グビグビ

Happy Time☆

d0021996_2384022.jpg言葉なんていらない、ベクトルが一緒なら。
ほら、なんと言っても『UNSTTOPED!』♪
だからさっ(謎爆)
[PR]
by zabon6 | 2007-05-31 23:08 | グビグビ

サプライズ☆

d0021996_643331.jpg(^^)お誕生日前倒しといものの、
サプライズで花束をもらうって
なんて嬉しいんだろう!!!
会社のチョイワルおやじ系
NOBUさん(謎爆)ありがとう~♪

左目の瞼がずっと痙攣してるのはナゼ!?
[PR]
by zabon6 | 2007-05-19 00:49 | グビグビ

今月ラストで・・・

d0021996_192752.jpgお仕事相変わらずゼンゼン終わんない日々(T、T)
後輩君に焼肉行きたいとリクエストを請け
オトコ同士?!の約束を守るべく
今月2回目の5時ダッシュ(笑)って
今日がラストですってば!
そして、4月1回目のダッシュはBD生100だったような・・・
[PR]
by zabon6 | 2007-04-27 23:33 | グビグビ

今から。。。

d0021996_1074758.jpg

移動中、見上げたら(^^)

d0021996_108174.jpg

おめでとう♪
お腹抱えて笑った(^^)楽しい時間ありがとう☆
[PR]
by zabon6 | 2007-04-12 00:59 | グビグビ

サクラさくら桜

d0021996_22362579.jpgやっぱり、2人だ(爆)
カンパイ~!って寒かったね。。。
今回参加できなかった3人目のお方は、
次回生100で(^^)v盛り上がろう!



d0021996_22364393.jpgあっちもこっちも盛り上がってたっ!
『臍』で、あれだけ盛り上がれるとは・・・
SIVAちゃんに感謝☆
[PR]
by zabon6 | 2007-04-04 22:35 | グビグビ