走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:モグモグ( 17 )

イモ~☆

d0021996_235834.jpgその名はカルビーのじゃがポックル
会社の人でお土産センス№1の方からの北海道土産(^^)
北海道カルビー生産で現在、ネットでも入手困難!
空港でも数量限定であるが、たまたま?!タイミグが良くて
購入出来たとのこと。
いろいろ、ジャガ芋系のお菓子はあるけれど
確かに美味い~♪♪♪ビールも進む~♪♪♪
北海道上陸の機会がありましたら、是非!!!


昨日くらいから右足踵に違和感が・・・走っているとダンダン違和感もなくなるが。
夜遅めの予約を受けてくれるスポーツカイロの先生のところへ久々のメンテに(^^;)
明日は雨が小降りにならないかなぁ☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2007-07-10 11:06 | モグモグ

生せんべい☆

こんなサイズがあったとは知りませんでした~(笑)
時計を隣に置いたので大きさ分かりますぅ?!
d0021996_055137.jpg
[PR]
by zabon6 | 2007-06-29 00:55 | モグモグ

ハツモノ♪

d0021996_23132411.jpgフカヒレの姿煮込み♪
← これが1名分(驚っ)
明日のお肌の調子が楽しみ(^^)
プルプル?!モチモチ?!予定ですが・・・
[PR]
by zabon6 | 2007-06-03 00:48 | モグモグ

バタバタな日。

d0021996_2133190.jpg

スープ専門店で☆
[PR]
by zabon6 | 2007-04-14 22:33 | モグモグ

今後の予定☆

d0021996_21313740.jpgにゃ様と長時間に渡る、ミーティング。
これからのイロイロ(謎笑)
トップリ日が暮れましたが、日が長くなったような。
目標決めないと練習の組み立てが
何のためにしてるのか曖昧になっちゃいそうで
走ってるの好きだから、もったいない感じがしちゃって。
イロイロお酒抜きで話が出来て
今後の見通しがチョットついたかな。。。イロイロ。


d0021996_21322160.jpg雑誌の片隅で見つけた
こんな一言に気を惹かれたりする
つまづきっぱなし?!のざぼんです(^^)
来週の泉州もガッツで行こう☆
[PR]
by zabon6 | 2007-02-12 21:38 | モグモグ

ユキ舞わず。

ユキは舞わなくても寒~い夜。
ホワイトシチューが恋しくて、芽キャベツ、小たまねぎゴロゴロで♪
ホクホクじゃがいも、サイコ~(^^)v
(写メ撮ったんですが、イマヒトツ。。。)

泉州国際フルまで、あと17日。
できることしましょう~!
[PR]
by zabon6 | 2007-02-02 00:36 | モグモグ

とある場所で。

d0021996_20252828.jpg2007年に向けて!
鋭気を養ってきました。
美味しい食事に舌鼓(笑)
食べてばっかりダネ(^^)
あ~、めちゃめちゃ元気になった~♪♪♪
[PR]
by zabon6 | 2006-12-30 22:09 | モグモグ

スガキヤ。

d0021996_20363289.jpg
スガキヤのラーメンをチョ~久々食べました。
ざぼん、前日の日本酒でちょっとダメージが。
朝なんにも食べたくなくて、お昼過ぎてから味のしっかりしたもの
食べたくなってチョ~久々行きました。
やっぱり、美味しい。

今日はちょっと走り休憩・・・
[PR]
by zabon6 | 2006-11-25 20:36 | モグモグ

インドカレー☆

d0021996_13455423.jpg
旦那様リクエストでネパール料理店
ネーパールキッチン
カレー以外のメニューも豊富♪
お勧めなお店です(^^)
[PR]
by zabon6 | 2006-09-14 22:55 | モグモグ
d0021996_10254247.jpg
夏休みの間、時間を見つけては
家から飛び出して走りに行く娘に
両親は心配していたようで
大好物のうな丼をご馳走してくれました。
バテないようにねと、父から一言。
いい大人になっても、心配を掛けているようです。。。
[PR]
by zabon6 | 2006-08-15 22:30 | モグモグ