走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:RUNRUN( 171 )

『あっ』と言う間に。

d0021996_22432117.jpgもう11月の大会の申し込み案内が。。。
今年もあっと言う間に過ぎちゃうよっ(^^;)
どこかにちゃんと軌跡を残せるように。
2007年折り返し!
[PR]
by zabon6 | 2007-07-02 22:42 | RUNRUN

☆◎増加中!?

d0021996_23373913.jpg今日は尾張パークウェイ3時間走。
使用前のショットで~す♪
さぁ~っ!8時スタートではじまり、はじまり~(^^)
梅雨の晴れ間で気温も上昇どうなることやら・・・


d0021996_23375340.jpgキロ6分位(体感)で復路も元気で
帰ってこれるようにと、どこまでも行け走状態で
トコトコ走る。
高湿度で汗は水のごとく流れ落ちる。
往路1時間程走った所の電光表示『32℃』・・・

夏だ!=大好き、楽しい♪
この辺りから体が気持ちよくなってきたよ~。
復路はトトロさん臨時給水所&ペコちゃんを追いかけ走に
助けられ3時間走無事終了☆
ありがとうございました~!(ペコリ)


d0021996_23381563.jpg今日の練習はこのためだった~?!(笑)
今シーズン最終生中100円ということのみならず
幸せニンニンの参加で盛り上がったね♪
1次会39杯+2次会30杯=69杯
(ビール以外の焼酎等含)
けっこうイキましたねぇ(^^;)
走っても走っても☆◎がまったく減らないのは
やっぱり訳ありです・・・
☆バンザイ\(^▽^)/バンザイ☆
[PR]
by zabon6 | 2007-06-30 23:58 | RUNRUN

久々の・・・

久々のトラックナイター練習へ。
雨が降らなくてよっかたけれど、湿度が重く圧し掛かります(^^;)
今日はビルドUP走を距離11Kかけてキロを6分05秒→4分50秒へ
徐々に上げていきます。
にゃおみちゃんが参加してくれて、1人じゃ辛いけど
最後まで気持ちよくUP走できました!ありがとう♪♪♪
走り出す前のストレッチから汗がボタボタ滴る程で、終わってみれば
水をかぶったような有様(^^;)

銭湯後はペチャクチャ遅い晩御飯@中華アルコール無し(マジ!!!)
d0021996_10194268.jpg冷やし中華にもココロ惹かれたが、
あんかけピリ辛麺なるものを頼み
再び汗ダクダク(笑)
なんて新陳代謝がいいんだろう。


いつも思うのは、トラック練習の後って体がスッキリ(^^)
週末のロング走の予定も立ったので、また時間詳細等連絡入れま~す☆
[PR]
by zabon6 | 2007-06-26 23:08 | RUNRUN
先週に引き続き森林公園へ。

d0021996_2352320.jpg雨の中で紫陽花がキレイに咲いてます。
今日は生せんさんがナビをしてくれました!
雨の中をありがとうございました(ペコリ)



d0021996_235547.jpgどんどん雨が激しくなる中で
あまりのどしゃ降りに公園内でプチ遭難(爆)
子供の頃雨の中で泥んこ遊びしてる感覚で
楽しくなってきちゃった、ざぼんでした・・・
最後まで一緒に走ったトトロさん&ピロシ君
お疲れ様でした(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-06-24 23:11 | RUNRUN

東京@2008

2008年2月17日開催の東京マラソンの申し込みが始まりましたっ!!!
抽選なので、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが
申し込まないと始まりません(^^)さ~!申し込みへGO~♪
[PR]
by zabon6 | 2007-06-20 00:06 | RUNRUN

公園デビュー☆

d0021996_9461175.jpg初めて訪れた森林公園内の植物園!
今日は偶然?!必然的に会えた、
←Kコーチ?!のナビゲーションで
先ずは園内をグルっと1周!広い~☆☆☆
案内ありがとうございました~(^^)

そして、アスファルトがないっ、土、砂利、坂!
と素晴らしい環境でわないですか~♪


d0021996_949240.jpgあまりの素晴らしさに
走り過ぎないという誓いを置き去りにし、
すっかり長居してしまいました。。。
園内に入るためには入場料が@¥200必要ですが、
ここの大芝生広場の手入れ&コース見たら
とってもお得度満点!!!
年間パス¥2000にもココロ引れ気味(笑)


d0021996_9492150.jpgコース上の手入れし過ぎてない感NICE!
今度はもっと長時間居られる準備をして
出直してこようっと♪♪♪(^^)
芝生広場を靴を脱いで駆けてみたら、
サイコー気持ち良かった~☆
[PR]
by zabon6 | 2007-06-17 22:58 | RUNRUN

☆メデタイ☆

d0021996_12565412.jpg陸上同好会の恒例行事♪
お昼休みに、集団走後、
結婚のお祝いを皆で集って渡します。
最後は胴上げですが、今回はちょっとばかり
重量オーバーだった?!
上に高く上がりませんでしたねぇ(^^;)

おめでとう!お幸せにね~♪♪♪
[PR]
by zabon6 | 2007-06-15 22:53 | RUNRUN

ラン読☆

d0021996_0141283.jpg何等しかいつも本を持ち歩くざぼん(^^)
流派は何度となくカキコしての通り、乱読。
最近のこの本がいつも鞄の中に!
この本は眺めているだけで楽しいぞぉ~♪

新しい扉か?!ノックしてみよっ☆
[PR]
by zabon6 | 2007-06-12 23:13 | RUNRUN

間もなく梅雨入り。

d0021996_2230826.jpg朝のニュースでこの地区も梅雨入りまもなくと伝えていた。
梅雨入り前の晴れ間、お昼休みのJOGは
めっちゃ気持ちイイ~♪
JOG折り返しの公園の噴水周りには涼みがてらか、ベンチは満員でした。


夏大好きですが、ざぼんはみん知っての通りとっても汗かきで、
お仕事中はお客様と電話で、お話しているだけで汗が出てきます!
大げさじゃなくって、新陳代謝が良すぎ?
ご飯食べてる時も汗がダクダクでちゃうんです~(^^;)
お化粧のし甲斐がないのなんのって、サラっとしてるのが夢ですぅ。。。
[PR]
by zabon6 | 2007-06-11 22:29 | RUNRUN

ヒガシへ!

d0021996_22501393.jpg昨日のグビっ!もなんのその(笑)
AM11:00タートの某航空会社超割戦線!
取れなかった~(ガックシ!!!)
めげずに走りに出ました♪
目指したところが見えてから遠い遠い~(;、;)
ちょっとメゲメゲ・・・JOG


d0021996_22503150.jpgやっと目標地点へ着いて、癒しのコースをグルっとな。
さ~!暗くなる前に帰らねば!
計画性のかけらも無いJOGスタイルは
改善の余地ばかりだぁ。。。
4時間も外にいたから長袖着てても日焼っ!(^^;)
[PR]
by zabon6 | 2007-06-10 22:48 | RUNRUN