走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:RUNRUN( 171 )

東京マラソン☆

東京マラソン(開催2008年2月17日)の抽選結果が届き
v(^^)抽選当たりました(^^)v
嬉しい~♪元気出ます↑↑↑↑↑
[PR]
by zabon6 | 2007-10-06 01:27 | RUNRUN

3時間お散歩走。

d0021996_2345731.jpg今日も一日中小雨。
止み間を見計らってJOGへGO!
名城公園を目標にトコトコ。
しかし、名城公園に着いた頃には雨の降りが強く・・・
でも、止まると寒いし走るしかない?!グルグル☆
名城グルグルしてる方、何名もみえてひと安心(笑)

なかなか気候に恵まれぬ日が続きますね(^^;)

各地で大会参加のミンナ~!お疲れ様でした♪
[PR]
by zabon6 | 2007-09-30 23:42 | RUNRUN

安城5時間耐久☆

d0021996_0432497.jpg間違いなく温暖化が進んでます!
今日も暑かったぁ(*。*)v
初参加の大会でしたが、
公園施設は清潔で広々としていて練習に訪れて
みたくなる環境でした。
大会は安城市運動公園内の1周1070mを周回します。 
結果は41周=43870m ゴールできた?!(謎爆)
10月の初100Kマラソン参加に向けて、走ってる途中で
ご飯食べる練習?!もできたのでヨシとしよう(笑)

走ってる間に声援送って頂いた皆様、ありがとうざいました(^^)
[PR]
by zabon6 | 2007-09-23 22:42 | RUNRUN

家族の誕生日。

d0021996_232126.jpg今日はざぼんママのお誕生日♪
ご本人様、酔っ払ってま~す(笑)
何歳になったっけ~!?
ざぼんが北海道に向けて、頑張ってる時も
仕事で忙しくてお家のことがままならない時も
いつもいつも助けてもらっている大切なハハです。
ありがとうね。。。
[PR]
by zabon6 | 2007-09-18 23:03 | RUNRUN

豊田リレマラ☆

d0021996_23221647.jpgなんて大荒れの天気だったんだろう!!!
大雨と晴れの繰り返しで汗ダク、
雨でベタベタしかも暑い(;-_-) =3
でもね、ヤル気が売り?!なのよね(笑)
円陣組んで気合入れ( ^ー^)ノ


d0021996_2323975.jpg結果女子チームは2位入賞♪
みんなの力の集大成だよ~!!!
『楽しく、はじらいを持って今日は
走ろうねぇ』、なんて最初は言ってたんですが・・・
やっぱり、目一杯やっとかないとねぇ・・・
また、はじらいは探しにいきましょうねぇ・・・

ざぼんの気持ち的には、やっとゴールできた気がします☆('-^v)
参加のみんな、ありがとうね~☆お疲れ様でした。
[PR]
by zabon6 | 2007-09-16 23:58 | RUNRUN

★北海道マラソン★

大会翌日の北海道新聞
↓↓↓↓↓
d0021996_23335334.jpg北海道マラソンへ参加してきました(^^)
結果は36キロ辺りにて収容でした。
LAPは・・・(泣笑)
いっぱいいっぱい応援、ありがとうございました!

これからもゴール目指して?!
目標目指して頑張りま~す♪

来月は初挑戦100K@四万十は絶対ゴールした~い(^-^)
[PR]
by zabon6 | 2007-09-13 23:32 | RUNRUN

北海道だより!

d0021996_17102471.jpg

台風の影響も少々飛行機揺れた程で、
無事到着しました!
気温は28℃と高めですが明日はどうかな!?(^O^)
受付したら、段々と緊張してきたよ~!
さぁ、いよいよ本番だよ☆
[PR]
by zabon6 | 2007-09-08 17:10 | RUNRUN

いっぱい vol.3

たくさんの応援と必勝グッズ?!をありがとうございま~す(^^)
これらを糧に北海道マラソンを走ってきます。
中盤からの撃沈パターンを払拭できるよう行ってきま~す♪

d0021996_0202892.jpg
最後はモノに頼ってみたりして(笑)
高酸素濃度ウォーター!!!

では、行ってきま~す☆☆☆
[PR]
by zabon6 | 2007-09-08 00:27 | RUNRUN

いっぱい vol.2

d0021996_2324830.jpgポカリちゃ~ん♪から嬉しいお便りが
届いていました(^-^)
ありがとうございます。
もう、頑張ることしかできません!!!
やってきたことを結果に出せるよう
今週はゆったり過ごせますように。。。

北海道をどんなウェアで走るか・・・悩んでますが
今日は睡眠優先で。
う~ん、どのウェアで走るかなぁ・・・眠れない(笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-09-03 23:06 | RUNRUN

いっぱい。

d0021996_22311555.jpgまちゃさんから!(^^)
いろんなPOWERものが届きました♪
ありがとうございます☆☆☆☆☆
今日もレースペースで6K実施して、やっとな感じで
気持ちガックシでしたが、メッセージ心に染みました!
やって来た事でどこまで出来るか楽しみに行ってきます。

競歩の誘導に怒れ、女子マラソンに感動し、今晩で
世界陸上も終わり、夏も終わりかなぁ。。。暑いけど(くどい?!笑)
[PR]
by zabon6 | 2007-09-02 22:39 | RUNRUN