走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

カテゴリ:未分類( 189 )

お引越し先のご連絡☆

訪れていただいていた皆様、今までありがとうございました!
この度、ブログをお引越し致しました。
↓↓↓
新たな旅立ちざぼんブログ

新しいブログにも時々遊びに来てね!
では~☆
[PR]
by zabon6 | 2008-03-04 23:28
d0021996_8452823.jpg昨晩の練習がヘロヘロで終って、
今できることは・・・
体に良いものを摂取して疲れを取ることかな?!
週末の合宿に向けて、体調向上させなくっちゃ(^^)

参加の皆様、よろしくです~♪
[PR]
by zabon6 | 2007-08-09 23:44

御岳合宿@2日目

台風はどこへ???
午前中は台風で走れないつもりで、昨夜のミーティングをしっかりやりました(笑)
しかし、目覚めると雨が止んでる?
台風の進路が海側だったおかげでしょうか、走れる1日になりました☆

7時30分   朝食 (生せん君登場!)
9時      開拓コース   8K×1周
         クロカンコース 2K×1周 (今日もコースは川状態!)
12時30分 昼食 (グリーンカレー)
13時30分  濁河温泉往復 30K 
         尚子ロードに入ってから雨、つづら折り辺りで帰路に着く
         ヒデオさんに遭遇。
         濁河折り返し時には降りが激しくなり、
         暑かった体の熱が冷めて気持ちよくなりました。
         尚子ロードはかなり舗装修正が進んでいましたが、
         未修正ゾーンは川状態(^^;)
         霧で視界5m程で車、熊注意で恐々走り。
         熊出没注意で合宿中も目撃者が数名で、かなり恐いです!
         頂上に霧の中を探して見に来てくれたサイジョさん号&一緒に走ったハセマイちゃん    
         ありがとうございました。。。(∩。∩)ゞ 
         往復初完走できました~!      

17時25分   宿着          
18時30分    夕食 
20時~25時  ミーティング 
 
d0021996_2375024.jpg濁河往復時にチャオ御岳スキー場のヒュッテが中継ポイントに!
そこには『熊出没注意』の看板がありました・・・。
[PR]
by zabon6 | 2007-07-15 22:35
携帯が新品になりました(^^)
使えないとこんなに不便とは、トホホな日々でした。

トホホ脱出で、これからは攻めの一手?!?
[PR]
by zabon6 | 2006-05-22 23:49

次はどこで・・・

どの大会に出るか。。。どうしようかな。。。

最近の天気みたいにグズグズだね(*。*)
[PR]
by zabon6 | 2006-05-20 00:53

グビグビ☆100

d0021996_2342745.jpg
第1回酒豪会談大成功♪(^^)v
[PR]
by zabon6 | 2006-05-17 23:04

カサカサ&ゴワゴワ

d0021996_23264013.jpg
あっち、こっちと出回っていて日焼けしっぱなし
ケアが追いつかず、顔の皮が厚くなって(笑)
カサカサ、ゴワゴワ(悲)遅ればせながら
薬局で見つけた!!!
「これでサヨナラ!つるりん素肌」
やっぱりもう遅い?
やらないよりはいいんじゃないかと・・・
明日の朝が楽しみだ、乞うご期待☆

今日のびっくり&感動!ジャガー横田さん(44歳)の妊娠されたこと。
こういうニュースって元気出ます☆
[PR]
by zabon6 | 2006-05-16 23:26

しめくくりは♪

d0021996_21185392.jpg
お山から帰ってきて、しめくくりを
優雅にカフェで過ごしました。
まったり(^^)v反省会?!?
ここから食いしん坊ブログのはじまり。
[PR]
by zabon6 | 2006-05-07 21:32
西に東に出掛けっぱなしで、追々UPします。。。(^^ゞ
[PR]
by zabon6 | 2006-05-07 13:08

開通☆ 

d0021996_804321.jpg
ノートPC開通!

あ~、もうこんな時間だ(-_-メ)
風邪なのか鼻がぐずぐず、のどが痛い。
声ガラガラ・・・体はだるくないんだけどなぁ。
花粉症?!?

3月累計94K (長野Mのヘロヘロ走も含めてです・・・)
[PR]
by zabon6 | 2006-04-26 01:16