走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

四万十ウルトラ参戦記(2/3日目)

眠れないので時計とにらめっこしているうちに、日付が変わってしまったよ。。。
大会当日の降水確率70%な天気予報だったなぁとか不安要素が頭の中グルグル。
ウトウト小一時間zzz、起床時間の2時はやってきた!
身支度してると時間がどんどん過ぎてゆく。。。
眠くて動きが遅いのか!?
午前2時半、朝食前にホテルの外へでてみると雨は降っておらず、心地よい涼しさ。
3時半のホテル出発バスに乗り、ちょっとウトウト。
4時前にスタート会場の蕨岡中学校到着した。雨がパラパラしてきたよ。
学校の校舎2Fに女子の控え部屋があり、そこでパンやどら焼きをムシャムシャ(^^)
なかなか眠さが取れないなぁzzzzzzzz。
5時前になると、みんなグランドへ出て、スタート地点への移動が始まる。
やっと、ここで名古屋から参加のトトロさんに会えて、ちょっと安心気分♪
ドリンクをもらおうと移動していたら、ジェイさんにも遭遇!!!
お魚姿じゃないけど、すぐに分かり声を掛けさせてもらいました。
いよいよ5時30分スタート!
真っ暗闇の中にタイマツの明かり、マイクで紹介される招待選手の方々。
ドッキドッキしてきた~。


d0021996_19332.jpg


d0021996_1103489.jpg


d0021996_111669.jpg


d0021996_1113158.jpg
[PR]
by zabon6 | 2007-11-01 01:03 | RUNRUN