走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

四万十ウルトラ参戦記(1/3日目)

d0021996_23515042.jpg10月14日開催の四万十ウルトラマラソンに参加の為
初上陸四国へGO!!!
四国香川と言えば・・・讃岐うどん♪
レンタカー屋さんお薦めのがもうさんにてブランチ(笑)
さすがに人気店、大行列です。が、さばきが早い為どんどん前に進みます。
美味しいうどんに感激のカーボローディング開始!
道中も混雑なく、あれやこれや豚マンやらモグモグ。
受付会場へ着くやいなや、スター選手うえちゃんに出逢う!
幸先のよい、四万十入りでした(^^)


d0021996_23525517.jpg前夜祭にも参加して、ウルトラの大会の雰囲気を感じました。
今年からアルコールを振舞うのが無くなったそうで、
ちょっと盛り上がりに欠けていたような。。。
しかし、参加者の方々が揃うと誰かれなしに話をして
緊張もちょっとほぐれたかな?!
お宿へ入り、同室の方々と自己紹介。
3人部屋で1名は応援参加、1名はサロマンブルーの国際ランナーさんでした!
初めて逢うのに、話がはずみ(^^)
消灯したものの、ざぼんは緊張のせいかぜんぜん眠れず
起床時間は迫るばかり・・・さぁ、どうなっちゃう。。。
[PR]
by zabon6 | 2007-10-26 00:37 | RUNRUN