走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

大高3時間走。

本日は3時間走☆
移動時間が30分以内で3時間走を実施するのに周回コースで
1周の距離が3キロ以上でUP&DOWNがあってとなると、
そうそう場所がありません(^^;)→わがまま?!
それが叶う数少ない公園の1つである、緑地公園へGO♪
d0021996_22411985.jpg1周目は
←通称ポチ君にて外周何キロあるんだろうと、
UPジョグをガチャガチャ鳴らしながら(^^)
自分のいつも通るコースは測ったら4.3キロでした。
時々、この通称ポチ君なる計測器を持って気になる場所を計測。
時間がなくて陸上競技場や距離表示のある場所へ行けない時は
これから助かりますぅ。
貸し出し可です(^^)いらない?!

今日は午後から走り出したせいもあって、走りながら汗が滴り落ちちゃって、
終わってお風呂入ったらヘロっとなりましたぁ。。。
これから暑くなるので睡眠時間もしっかり確保して、体調管理ちゃんとしなくっちゃです☆
[PR]
by zabon6 | 2007-07-08 22:33 | RUNRUN