走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

☆◎増加中!?

d0021996_23373913.jpg今日は尾張パークウェイ3時間走。
使用前のショットで~す♪
さぁ~っ!8時スタートではじまり、はじまり~(^^)
梅雨の晴れ間で気温も上昇どうなることやら・・・


d0021996_23375340.jpgキロ6分位(体感)で復路も元気で
帰ってこれるようにと、どこまでも行け走状態で
トコトコ走る。
高湿度で汗は水のごとく流れ落ちる。
往路1時間程走った所の電光表示『32℃』・・・

夏だ!=大好き、楽しい♪
この辺りから体が気持ちよくなってきたよ~。
復路はトトロさん臨時給水所&ペコちゃんを追いかけ走に
助けられ3時間走無事終了☆
ありがとうございました~!(ペコリ)


d0021996_23381563.jpg今日の練習はこのためだった~?!(笑)
今シーズン最終生中100円ということのみならず
幸せニンニンの参加で盛り上がったね♪
1次会39杯+2次会30杯=69杯
(ビール以外の焼酎等含)
けっこうイキましたねぇ(^^;)
走っても走っても☆◎がまったく減らないのは
やっぱり訳ありです・・・
☆バンザイ\(^▽^)/バンザイ☆
[PR]
by zabon6 | 2007-06-30 23:58 | RUNRUN