走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

グルグル練習&グビグビ生100

d0021996_2253883.jpg午前中にず~っといました、S内緑地公園。
1周はノルディックポールウォーク。
3時間周回コースをグルグル(^^)


d0021996_22532631.jpgこの時期公園内の水芭蕉群が鮮やか!
久々3時間走だったせいか、
ちょっと体しんどいなぁ。
寝不足もあるか?!
捻挫はもう、すっかり治った感じ。
でもって、夕方からグビっが待っている!
これを目標にグルグル(笑)
しんどいなんて言ってられないねっ(^^)


d0021996_22534388.jpgR子さんの歓迎会!
何回乾杯したことでしょうか~♪
みんなでいっぱい呑んで楽しい~♪♪♪
今夜いったい何杯の生中が・・・
回答は最後にっ!(爆)


d0021996_2254260.jpgさ~!2次会からが本番?!
生100突入だ~!!!
しっかり、イイ酔いだったね(^^)v
いっぱい喋ったのに、ぜんぜん話足りない・・・(いつものことだ!)
3次会もギューギュー詰めで入ったせいで
密着?!親密度UP!UP!UP!
電車の時間を気にしてたのは最初だけで、
気が付けば最終電車へDash。
電車に間に合った人、タクシーになった人と
悲喜こもごもで夜も更けて行ったのでした。

☆回答☆
今夜の生中は!(果実酒等は含んでいません)
1次会   66杯
2次会   57杯(ピッチャー1を生中6杯で換算)
3次会   14杯
TOTAL  137杯でした~!万歳 \(^^)/
[PR]
by zabon6 | 2007-06-10 00:51 | RUNRUN