走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

京都へいかず。

お昼まで考えて、京都ハーフ行きをヤメにした。
風邪を押して京都まで走りに行くのを家族に止められたのもあったけれど
自分の気持ちがいろいろ負けてるかな。
大会行かないのも勇気っていうか、決断力いるなぁ。
ヤメって決めてお宿と新幹線のチケットをキャンセルしたら気持ちが楽になった。
お医者さんへ行き(何年ぶりでしょうか?)注射を打ってもらい、休んだら咳が落ち着いた。

明日の名古屋国際女子参加組応援組の703組で東京からやってくるまりっぺちゃんを迎え
d0021996_22302949.jpg名古屋名物ひつまぶしへ。
ひつまぶし有名店いば昇で、みんなでひつまぶし。
一人分の器ではなく、4人分のおひつでドンっ!!!
インパクト伝わるかなぁ。
でも、みんなと一緒にいたら
凹んでる気持ちが吹っ切れた。


やっぱりヒトリは寂しかった?!(笑)いや、やっぱり703ちゃんを応援したかった!
これが一番の理由だなぁと思った。
みんな、いろいろハッキリ物申してくれて、ありがとうね(笑)かなりキツイけどね(^^;)

それでそれで、5月の予定決めました。
5月は北海道洞爺湖マラソンに参加することに決めました。
フルマラソンでここを目標にベスト目指そうと思います!

京都へ出ると伝えていたので応援下さった方々、ありがとうございました。
参加できなくて、すみません。。。
迷ってばかり、寄り道だらけですが、これからもヨロシクです~(^^)

☆☆☆今後の予定☆☆☆
焼津みなとハーフ → 掛川新茶マラソン → 洞爺湖マラソン

明日は国際女子の応援に行ってきます!→ 本業だよ、これが。
[PR]
by zabon6 | 2007-03-10 22:10 | RUNRUN