走るの大大大好きゾエコの日記☆走り始動!!!


by zabon6

サンキューっ!@岩倉五条川マラソン

d0021996_9114230.jpg初参加の岩倉五条川マラソン大会へ。
気温22℃まで上がり、各地で開催されたマラソンでも
暑さにやられちゃったとの情報。。。
岩倉五条10キロでも給水所に人だかりでした。
コースは4キロと7キロで陸橋を超える以外は
町並みを走る、走りやすいコースでした。
ここのところヘロヘロざぼんでしたが、
今回は前半チカラ入って嬉しかったなぁ、
タイムは49分34秒(前半と後半のバランスが悪いんですけどね・・・笑)
チカラでグイグイ行く感じが去年の11月後半くらいから、かなり衰退の一途を
辿っていたので、押して行って楽しい苦しい感じちょっと戻ってきたかなぁ♪
さて、ブログにUPと思っても会場での写真がない、いつも大会終了後の宴会写真ばかり(笑)
類に洩れず今回も・・・
トトロさん恒例ジャンケン大会!
ざぼん獲得賞金金額¥390(サンキューっ)也。
取り纏めして頂いた愛○楽走会の皆様、参加させて頂きありがとうございました。


d0021996_912386.jpg帰り道、テレビの『とんねるず みなさんおかげです』で
食わず嫌いのコーナーに出演していた釈由美子ちゃんが
お土産で紹介していて久々に食べたくて食べたくて
HARBSでケーキお持ち帰り。何個買ったかは内緒(爆)
やっぱりここのケーキ大きさが通常の2倍はある!!!
美味しいから食べれちゃうんですけどねぇ(^^)v


すっかり、走った以上のカロリーを取り戻したのでありました・・・
[PR]
by zabon6 | 2007-03-04 22:26 | RUNRUN